エクスペリオがグローバルな市場拡大を推進するために2名のエグゼクティブを採用し、グローバル・リーダーシップ・チームを強化

グローバル・マネージド・ネットワーク・ソリューションのリーディング・プロバイダーが、EMEA・APAC市場での企業拡大と市場シェアの加速を目指して新たなセールス・リーダーを任命し、ドイツとフィリピンに新オフィスを開設。

アムステルダム--()--(ビジネスワイヤ) -- マネージド・インターネット、クラウド・アクセス最適化、SASE、SD-WANソリューションのリーディング・プロバイダーのエクスペリオは、成長が加速してグローバルな顧客層への対応のために経営チームを拡大する中で、EMEAマネジングディレクターにダニエル・ビーバーズを、アジア太平洋地域ディレクターにエリック・ウォンを任命したことを発表いたします。

ビーバーズとウォンは、それぞれの地域において卓越したカスタマー・エクスペリエンスを推進しながら、エンタープライズ・ビジネスをリードし、成長させていきます。両者は、豊富な業界経験、優れたエンタープライズ・カスタマー・エクスペリエンスの実績、多国籍組織対応の深い国際的知識を持っており、エクスペリオがグローバルな拡大と発展を続ける中で、重要な人材となります。

また、両者は今年就任した最高収益責任者のベン・エルムスと共に、エクスペリオの成長を加速させ、あらゆるチャネルにおけるセールスおよび市場開拓の変革を主導し、エクスペリオのサービスのグローバルな拡大・普及を推進します。

エクスペリオの最高経営責任者(CEO)のアーウィン・フーヴェルスは次のように述べています。「アジア太平洋はエクスペリオにとって重要な成長地域であり、この地域に対する我々の高い目標を推進する上でウォンは重要な役割を果たします。ウォンが我々のチームの重要な一員として、APAC各地でお客さまのデジタル・トランスフォーメーションをサポートしていくことを嬉しく思います。また、ビーバーズが加わることは、当社が中核的EMEA市場に注力することを助け、ネットワーク能力の強化や世界的生産性の拡大を目指す企業に対して、スムーズな移行を実現するソリューションを提供し続けることを可能にします。豊富な経験を持つリーダーシップ・チームの新メンバーは、今後グローバルな事業の拡大に貢献し、さらに重要な点として、当社がお客さまのニーズを満たすために適した位置を得る助けとなります。」

エクスペリオのリーダーシップ・チームに加わるダン・ビーバーズは、電気通信業界で20年以上の経験を有しています。ヨーロッパ、アジア、オーストラリアで経営幹部として活躍した経験を生かし、ワールドクラスのセールス・チームの育成とEMEA市場でのエンタープライズ・セールスの推進に力を注ぎます。

EMEA担当マネジングディレクターのダン・ビーバーズは、次のように述べています。「この変革の時期にエクスペリオに加わり、すでに強固な基盤の上で前進していく助けをすることを嬉しく思います。クライアントがビジネスをデジタルに変換し、現代のデジタル市場で競争するのを支援する上で、エクスペリオは完璧な立場にあります。」

また、エリック・ウォンは、世界最大級の多国籍企業における20年にわたる業界経験を生かし、エクスペリオのアジア太平洋のクライアントに革新的で顧客中心のソリューションを提供していきます。

アジア太平洋地域ディレクターのエリック・ウォンは、次のように述べています。「エクスペリオの一員となり、次の成長段階をリードできることを嬉しく思っています。地域全体のデジタル化のメガトレンドにより、エクスペリオには、多くの企業がこのコネクテッド時代を活用できるようにする豊富な機会があります。」

エクスペリオは、地域市場へ投資することにより、グローバルな成長と発展を続けています。今月はフィリピン、8月にはドイツにオフィスを新設し、お客さまとの距離を縮め、地域に関する知識をさらに生かして世界中で優れたローカル体験を提供するとともに、シンプルなグローバル・ネットワークを実現し、信頼できる単一のプロバイダーによるシームレスな接続サービスでお客さまに満足していただけるよう努めています。

エクスペリオについて

エクスペリオは、グローバル・インターネット、SD-WAN/SASE、エンハンスト・インターネットなどのマネージド・ネットワーク・ソリューションを提供するリーディング・グローバル・プロバイダーです。グローバルに広く展開するエクスペリオは、Fortune 500企業の30%に信頼されるパートナーです。世界190カ国以上で企業や政府機関のサイトをサポートしており、インターネットの俊敏性、柔軟性、価値によってお客さまの生産性の向上とネットワークおよびクラウド・サービスの強化を支援し、最適なネットワーク・パフォーマンスを引き出しています。

エクスペリオは、2021年2月にヴィトルヴィアン・パートナーズによって買収されました。この国際的な成長資本・バイアウト会社は、ヨーロッパの大手プライベート・エクイティ会社であるエイパックス・パートナーズから株式の過半数を取得しました。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Joanne Allum
Expereo
Joanne.Allum@expereo.com

Contacts

Joanne Allum
Expereo
Joanne.Allum@expereo.com