ミリケン・アンド・カンパニーが2022年世界で最も倫理的な企業に、16年連続

倫理賞の受賞は多様性のあるメーカーにとっての特筆すべき評価

Milliken is one of six companies included on the list for the last 16 years. (Graphic: Business Wire)

米サウスカロライナ州スパータンバーグ--()--(ビジネスワイヤ) -- ミリケン・アンド・カンパニーは、倫理的なビジネス慣行の基準を定義し、推進する世界的大手エシスフィアの2022年世界で最も倫理的な企業の1つに選ばれました。世界に60以上の拠点と約8000人の従業員を擁する多角的で世界的なメーカーのミリケンは、この賞の創設以来、毎年倫理に基づいたこの名誉ある賞を受賞している6社のうちの1社です。

ミリケン・アンド・カンパニーのホールジー・クック社長兼最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「エシスフィアと世界で最も倫理的な企業プログラムは、当社のビジネス手法にとって重要な指標となっています。16年連続の受賞は、世界のミリケン社員の文化や取り組みを明確に示すものです。それが私たちなのです。」

2022年には、22カ国45業種にまたがる136社が受賞しました。ミリケンは受賞した7つの工業メーカーのうちの1つです。エシスフィア独自の倫理指数(Ethics Quotient®)に基づく世界で最も倫理的な企業の評価プロセスには、文化、環境・社会活動、倫理・コンプライアンス活動、ガバナンス、多様性、そして強力なバリューチェーンをサポートするイニシアチブに関する200個以上の質問が含まれます。このプロセスは、業界と世界中の組織の主要な活動を把握・体系化するための実務枠組みとして機能します。

ミリケンが世界で最も倫理的な企業の1社に選ばれたことは、すべての利害関係者にとっての当社の長期的な成功の基盤が倫理であることを当社が認識し、持続可能性に向けて取り組んでいることを示しています。

エシスフィアのティモシー・アーブリックCEOは次のように述べています。「ミリケンの世界で最も倫理的な企業の1つとしての認定が16回目になったことを祝福します。私たちはミリケン全体がこの真に重要な業績を達成し、倫理と目的の文化を意図的に創造することによって、前向きで持続的な変化の推進に取り組んできたことを称賛します。」

受賞企業

2022年世界で最も倫理的な企業の完全なリストは、こちらでご覧いただけます。

ミリケンについて

ミリケン・アンド・カンパニーは、材料科学に傾注する世界的な製造業のリーダー企業として、明日のブレークスルーを今日提供します。業界をリードする分子から持続可能な革新まで、ミリケンは人々の生活を向上させる製品を生み出し、顧客や地域社会にソリューションを提供しています。当社は、何千もの特許と、広く繊維・床材・化学品・ヘルスケアの事業分野で応用されているポートフォリオを活用し、誠実さと卓越性の意識を共有することで、何世代にもわたって世界に好影響を与え続けています。ミリケンの好奇心旺盛な精神とインスピレーションあふれるソリューションの詳細については、milliken.comフェイスブックインスタグラムリンクトインツイッターをご覧ください。

エシスフィアについて

エシスフィアは、企業の性格、市場の信頼、事業の成功を推進する倫理的なビジネス慣行の基準の定義・促進に関する世界的リーダーです。エシスフィアは、データに基づいた知見を用いた中核的な倫理基準の測定と定義について深い専門知識を持ち、企業の特質の改善や企業文化の測定と向上を支援しています。エシスフィアは、世界で最も倫理的な企業の評価プログラムを通じて優れた成果を表彰し、業界専門家コミュニティー向けに企業倫理リーダーシップ・アライアンス(BELA)を運営しています。エシスフィアの詳細は、https://ethisphere.comでご覧いただけます。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Betsy Sikma, Milliken
betsy.sikma@milliken.com
864.909.7908

Anne Walker, Ethisphere
Anne.Walker@Ethisphere.com

Contacts

Betsy Sikma, Milliken
betsy.sikma@milliken.com
864.909.7908

Anne Walker, Ethisphere
Anne.Walker@Ethisphere.com