デジタル変革は人の変革:リーディング・ラーニング・パートナーズ・アソシエーションが主催する最大級のC3グローバル・クラウド・スキル・イベントの参加登録を正式に開始

アムステルダム--()--(ビジネスワイヤ) -- 55カ国以上に32組織の会員を擁する国際組織であるリーディング・ラーニング・パートナーズ・アソシエーション(LLPA)は、2021年1月から17カ国以上においてバーチャル形式で一連のC3クラウド・スキル・ツアー・イベントを主催し、成功させてきました。

当組織は、クラウド技術に向けた変革にはスキルの変革が必要であること、また最も重要な点としてデジタル変革は人の変革であることを認識しています。LLPAは本イベントにおいて、マイクロソフトおよび他の重要パートナーと緊密に協力して、ビジネスリーダー、エグゼクティブ、IT専門家、開発者、マイクロソフト・アジュールのコンサルタントを対象に、価値ある洞察的知見を得るとともに、高業績のチームの作り方や既存および今後のクラウド投資のより良い活用方法などのトピックについて、地域および国際の有力な業界専門家から学ぶことのできる機会を提供しています。この刺激に満ちた世界規模のツアーは、ラーニングソートリーダー、エグゼクティブ、パートナーを結び付けることで、協業を行い、最優良事例を共有できるものとして有名です。

LLPAの理事長を務めるパトリック・ケルステンは、次のように述べています。「変革の主導は、アイデア、構想、期待を見極める能力から始まります。そのためには十分な情報を得て、知識を豊富化し、能力を備えていなければなりません。クラウド技術の領域は多彩であり、常に変化しています。あらゆる地域のIT専門家やITリーダーの方々に、最終回となるC3グローバル・クラウド・スキル・ツアーのイベントにぜひ参加して、あらゆる規模の組織が将来対応性のある労働力を構築する上で役立つ知識を有力専門家から学んでください。」

ハーバード・ビジネス・レビューによれば、「一般に考えられていることとは異なり、デジタル変革は技術というより人にまつわる事柄です。どのような技術もたいてい購入できますが、一層デジタル化された未来に適応できるかどうかは、次世代のスキルを育成できるか、人材の需要と供給の差を埋められるか、自身および他者の潜在能力を将来対応性のあるものにできるか、にかかっています。」C3グローバルクラウドスキルツアーは、既存および今後のクラウド顧客が成功するために必要な技術面・ソフト面でのスキルを獲得できるようにすることでクラウドスキルの不足分を補うことを目指しています。

LLPAが主催するこの2日間のライブイベントは、2021年6月9日~10日の午前9時~午後1時(CET)に開催され、トレーニング・インダストリーの社長のケン・テイラー氏、TietoEVRYのノルウェー担当デジタルコンサルティング責任者のKåre Nygård氏、マイクロソフトのチーフラーニングオフィサー(CLO)のMohanna Azarmandi氏、デブオプス・インスティテュートの最高経営責任者(CEO)のJayne Groll氏などの国際的な講演者が参加します。また、デジタル変革を技術的に深堀りするセッションからスキル育成の最優良事例に関するセッションまで、15件以上のセッションをライブとオンデマンドで計画しています。複数の地域の有力なトレーニングプロバイダーが主導して準備した素晴らしいパネルディスカッションもあります。

マイクロソフトのパートナーチャネル/WWラーニング&レディネス担当シニアディレクターのジェフ・ヒルシュ氏は、次のように述べています。「私たちはよりバーチャルな生活様式に適応し、これを取り入れていく必要があり、また人々が緊密につながり続けることがこれまで以上に不可欠となっています。リーディング・ラーニング・パートナーズ・アソシエーションの世界規模のネットワークが、両社共通のお客さまがそのデジタル変革戦略を支えるためのスキル育成活動を継続・促進できるよう支援すべく、100%バーチャルな研修の機会を提供するためにリーダーシップを発揮している様は見事です。こうした取り組みは両社共通のお客さまに評価されており、マイクロソフトはリーディング・ラーニング・パートナーズ・アソシエーションがクラウドスキルの向上に一貫して傾倒していることを評価して、世界的な年間最優秀ラーニング・パートナー賞を授与しました。」

LLPAについて

2013年にオランダで設立されたリーディング・ラーニング・パートナーズ・アソシエーション(LLPA)は、55カ国以上に会員を擁する世界規模の組織です。当組織の使命は、世界的なクラウドスキルサービス組織となり、適切なツール、研修リソース、研修サービスを適時に提供して、クラウドスキルが世界中でいつでも誰にでも誰もが確実に利用できるよう専心することにあります。

信頼できる会員で構成される当組織の広範なネットワークは、ハイブリッド形式のラーニングサービス、コンサルティング、認定を通じて、即戦力となり各分野で秀でた業界専門家の育成に貢献しています。当組織の会員が行う研修の受講生は合計で年間50万人以上に上り、受講生の活動分野は欧州のGDPの90%以上に相当します。LLPAは2013年からマイクロソフト・パートナーの立場にあり、マイクロソフトの2020年年間最優秀ラーニング・パートナー賞を受賞しています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Reach out to our team, connect, or stay in touch:
Jadine van der Colff
info@thellpa.com

Contacts

Reach out to our team, connect, or stay in touch:
Jadine van der Colff
info@thellpa.com