ウエスタンユニオンが国際教育の将来に関する調査結果を公表

将来の留学生のニーズや思考、行動に対応し、大学による留学生への教育および生活支援、受入の方法が変化

未来の学生の姿:「国際教育の未来」で明らかにされた新たな学生像(画像:ビジネスワイヤ)

デンバー--()--(ビジネスワイヤ) -- クロスボーダー・クロスカレンシー送金および決済サービスの世界的大手企業であるウエスタンユニオン(NYSE:WU)は、本日、ザ・フューチャー・ラボラトリーと共同で「The Future of International Education(国際教育の将来)」に関する新たな報告書(英語版)を公表しました。この報告書では、今日の若者の考え方と行動の変化から生まれる5つの新たな学生像に焦点が当てられています。ハイブリッド思考の学生から環境保護重視の学生まで、今後学生の期待に応えるために教育機関がどのように適合すべきかを、同報告書は予想しています。

現在、世界中の大学はCOVID-19への対処を進めており、オンライン講義への移行から学期開始日の延期まで、さまざまな措置が講じられています。教育機関は同報告書を参照することで、今後導入する新たな方針が留学生のニーズや優先事項に合致しているかを確認することができます。

ウエスタンユニオンのグローバル決済部門責任者のアンドリュー・サマーリルは、次のように述べています。「教育機関は新型コロナウイルス感染症との闘いで膨大な対応を行っています。このパンデミックのために教育機関が実施している変更の多くは、長い目で見て教育機関と学生にメリットをもたらすことになる動きを加速させています。例えば、バーチャルレッスンに移行することで『国境を越えた学習』が増加しており、これにより開講されている課程が受講しやすくなり、その柔軟性も高まります。」

「こうした変化は、教育機関が今後留学生の注目を集める上で有用です。ご承知のとおり、留学生の間では、大学が最新テクノロジーに投資して学生生活を近代化することへの要求が高まっています。弊社は、大学が将来の学生の期待に応えるべく進化する道筋を示す信頼できるパートナーとして、このような課題の克服に役立つよう、本調査研究を実施しました。」

また、サマーリルは次のように語っています。「こうした将来の留学生像に積極的に対応する大学は、教育分野で目覚ましいイノベーションを促進し、持続可能な成長をもたらすこととなり、未来の高等教育に対応することができるでしょう。」

これらの新たな傾向を把握することは、大学が将来の留学生を引き付け、次の10年間に真の繁栄を実現するためのツールとなります。将来の留学生に適した教育を提供くるため教育機関が根本から生まれ変わるにあたり、魅力ある学校文化と社会教育を維持するには、今後のデジタル革命の最も刺激的かつ有用な最善の要素を取り入れることが極めて重要になります。

ウエスタンユニオン・ビジネス・ソリューションは、教育機関のために140億ドルを超える送金を行って高い信頼を得ている決済サービス・プロバイダーです。世界大学ランキングi上位10校中8校が、留学生の学費支払いに200カ国130種類の通貨で当社のソリューションを利用し、時間とコストを節約しています。報告書(英語)はこちらからダウンロードできます

ザ・フューチャー・ラボラトリーは、世界で最も有名な未来コンサルティング会社の1社です。トレンド予測、消費動向、展望、ブランド戦略、イノベーションを独自の組み合わせで提供し、組織に刺激を与え、将来設計を支援しています。

ウエスタンユニオンについて

ウエスタンユニオン・カンパニー(NYSE:WU)は、クロスボーダー・クロスカレンシー送金および決済サービスにおけるグローバルリーダーです。当社のオムニチャネルのプラットフォームにより、デジタル世界と現実世界をつなぎ、利用者や企業の迅速・容易・確実な送受金および決済を可能にしています。2020年3月31日の時点で、当社のネットワークには200以上の国と地域で当社ブランドのサービスを提供する55万以上のリテール代理店が存在し、数十億の口座へ送金できる機能が備わっています。さらに、2019年に最も急成長したチャネルwesternunion.comは75か国以上とその他地域で利用可能、世界中で送受金するために利用されています。グローバル展開するウエスタンユニオンはよりよい世界のために送受金することで、家族、友人、企業を結びつけ、金融包摂を可能にし、経済成長を支援しています。詳細については、www.westernunion.comでご覧ください。

WU-G

i Times Higher Education Global University Rankings 2020

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Cristina Hoole
Western Union
Mobile: +44-(0)7766 070978
Cristina.Hoole@wu.com

 

Contacts

Cristina Hoole
Western Union
Mobile: +44-(0)7766 070978
Cristina.Hoole@wu.com