タウリアのワーキングキャピタル・サミットがパートナーのグリーンシルとインテレクションと共にヨハネスブルクに登場

マネー・ショーのブルース・ウィットフィールドが司会を務める第3回年次ワーキングキャピタル・サミットで、運転資金とサプライヤー・ファイナンス・テクノロジーの最新情報を紹介

サンフランシスコ--()--(ビジネスワイヤ) -- サンフランシスコとシカゴで2回成功を収めた後、2020年3月11日にタウリアのワーキングキャピタル・サミットが南アフリカのヨハネスブルクで初めて開催されます。マネー・ショーのブルース・ウィットフィールドが司会を務めるワーキングキャピタル・サミットには、金融テクノロジー・ビジネスの最も優れた有能な人材が集まり、運転資本ファイナンス・ソリューションの最新状況について議論が行われます。

ワーキングキャピタル・サミットは、主要な企業人が、専門家としての業界知識を紹介し、イベント参加者とのネットワークを構築し、この知識を自身のビジネスに適用する独自の方法を発見するフォーラムとなります。JPモルガンが実施した最近の運転資本指数調査では、4600億ドルもの運転資本がS&P 1500企業のサプライチェーン全体にとどまっていることが分かりました。これは、テクノロジーや革新的ソリューションを通じて滞留している資金を有効活用することで事業の成長を促進できる驚くほど大きな機会が存在することを示しています。

タウリアのセドリック・ブルー最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「運転資本の最適化とキャッシュフロー管理は、大企業および中小企業の世界のトップ・ビジネスリーダーが意識していることであり、常に意識すべきことです。不透明な経済情勢により、ビジネスリーダーは、資本を効果的に管理するよう迫られる可能性があります。当社は、サプライチェーンに滞留しているキャッシュを解き放ち、研究開発への投資、リスクの抑制、事業成長の推進を可能にする支援をしたいと考えています。南アフリカには多くの人材と素晴らしい企業があり、テクノロジーを活用して成長することができます。このサミットでパートナーや将来のお客さまと共に当社の考えを共有することを大変楽しみにしています。」

インテレクション取締役のワウター・プレトリアス氏は、次のように述べています。「これは誰もが知っていることです。テクノロジー・ソリューションを積極的に活用している企業は、サプライチェーンにとどまっている追加の流動性を活用してメリットを得ています。運転資本のイノベーションにより、企業はこれまでよりもはるかに速くプログラムを成長させることができ、この流動性は、事業において本当に必要な他の分野への投資に割り当てることができます。関係者全員にとってメリットがあります。このサミットの目標は、企業がテクノロジー・ソリューションをより適切に導入して、各分野で最高のプレーヤーになる方法を示すことです。」

講演者には、タウリア最高経営責任者(CEO)のセドリック・ブルー、サソール財務責任者のフランソワ・クッツェー氏、グリーンシル製品・テクノロジー担当副会長のマックス・アメント氏が含まれます。招待講演者と議題の詳細は、こちらをクリックしてください。

ワーキングキャピタル・サミットは、デジタル時代で繁栄するために必要なキャッシュを解放できるよう企業を支援するタウリアの継続的取り組みにおける不可欠な要素です。登録は無料ですが、制限があります。

編集者への注記:タウリアは、カリフォルニア州サンフランシスコに本社を置く運転資本プラットフォームの有力プロバイダーです。AI利用プラットフォーム、人材、プロセスが独自に組み合わされたタウリアは、サプライチェーン内に閉じ込められている価値を企業が活用できるようにするため、効率が悪く手作業であることが多い運転資本管理の作業をテクノロジー主導の運転資本最適化戦略に移行させています。タウリアのビジョンは、あらゆる企業が繁栄できる世界を作ることであり、支払いを行う時期や受け取る時期を調達企業とサプライヤーが選択できるようにすることで、サプライチェーン内のキャッシュを自由に利用できるようにします。180万社の企業ネットワークがタウリアの技術を利用しており、当社の処理額は毎年5000億ドルを超えています。タウリアは、世界最大規模の120社以上から信頼され、顧客には、エアバス、アストラゼネカ、日産、テルストラ、英国王立調達サービス庁、ボーダフォンが含まれます。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Mary Arrizza
Marketing Communications Associate
mary.arrizza@taulia.com

Contacts

Mary Arrizza
Marketing Communications Associate
mary.arrizza@taulia.com