詐欺師が報酬プログラムに焦点を当てる中で、世界の企業と小売企業は無防備

Forterがロイヤルティー・プログラム保護ソリューションを開始し、ロイヤルティー・プログラムへの攻撃増に対処する小売企業を支援

ニューヨーク--()--(ビジネスワイヤ) -- eコマース詐欺防止のリーダー企業Forterは本日、高価値の報酬プログラムを詐欺や悪用から保護するForterロイヤルティー・プログラム保護ソリューションを利用可能にしたと発表しました。小売企業は、可能な限り最高の顧客体験を提供できる強化されたプログラムを提供できるようになります。

ロイヤルティー・プログラム詐欺は、主に増加するデータ侵害から得た個人特定情報(PII)の量に起因し、前年比で89%増加しました。ロイヤルティーおよび報酬ポイント詐欺による直接・間接的な損失は毎年10億ドルと推計されており、不正攻撃の対象がトランザクション時点から、新アカウントのサインアップ、ログイン、プロモーション、クーポン使用といった購入者の行動の異なる要素に移る中で、企業は損害を抑えようと苦労しています。

delivery.comのダグ・フェレイラ財務事業担当取締役は、次のように述べています。「ロイヤルティー・プログラムにより、当社はより優れた特典とより良い体験を提供してお客さまに感謝すると同時に、競争で一歩先を行くことができます。紹介に対してお客さまに報いる「友だち紹介」などの機能は非常に人気がありますが、詐欺師や不正行為者のターゲットでもあります。Forterのおかげで、当社はロイヤルティー・プログラム詐欺を60%以上削減でき、お客さまとの関係強化もできています。」

ロイヤルティー・プログラムは過去10年間で着実に成長しており、会員数は前年比で約10%増加しています。消費者は、世界中で48兆ドルの未使用ロイヤルティー・ポイントを蓄積しています。ロイヤルティー・プログラム・アカウントの約半数(45%)は休眠アカウントで、消費者はポイントの追跡・償還を行っていません。

Forterが実施した調査によれば、小売企業はロイヤルティー・プログラム保護への準備ができていません

  • 42%が詐欺や悪用の防止に必要なスキルがないと回答。
  • 約50%がリソース不足を報告し、ロイヤルティー・プログラム・アカウント詐欺の防止は組織の優先度が低いと回答。

Forter共同創業者のMichael Reitblat最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「自分のアカウントに注意を払わない消費者と小売企業の準備不足の組み合わせは、詐欺師がロイヤルティー・報酬プログラムに大きな魅力を感じる大きな理由です。明らかに、ロイヤルティー・プログラムは、詐欺師にとって簡単に手に入る宝物のようになっています。ロイヤルティー・プログラムのポイントは現金と同様に価値があり、追跡不可能な通貨です。このようなアカウントへの不正行為はブランドの評判を毀損し、小売企業にも消費者にも金銭的損失をもたらします。」

サイバー犯罪者は、いくつかの方法でロイヤルティー・プログラムを利用します。最も重要な攻撃は次の通りです。

  • アカウントの乗っ取り:詐欺師はメンバー・アカウントをハッキングし、アカウント内の貯まったポイントと保存済みの決済情報を盗みます。
  • 新アカウント詐欺:多くの場合、詐欺師は盗んだIDを使用して偽アカウントを作成し、それを使用して盗んだポイントを蓄積、保存、販売、使用します。
  • ポリシー悪用:消費者はクーポンやプロモーション・コードを過剰に共有し、小売企業のポリシーに違反してプログラム報酬を不正に取得します。

Forterのロイヤルティー・プログラム保護ソリューションは、トランザクション詐欺、アカウント・ベースの詐欺、ポリシー悪用など、あらゆる種類の詐欺と悪用からロイヤルティー・プログラムを保護する唯一の統合詐欺防止プラットフォームです。

Reitblatは、次のように述べています。「小売企業は協力して詐欺と戦う必要があります。Forterのロイヤルティー・プログラム保護ソリューションは、トランザクション時点だけでなく、お客さまの活動を100%保護する唯一の完全に統合的な詐欺防止プラットフォームを小売企業に提供します。最大手企業の連合が支援し、世界最高の専門家が設計したForterのみが、リアルタイムで詐欺師を阻止して最高の消費者体験を実現するために必要な情報を提供できます。」

詳細情報については、Forterのウェブサイトをご覧ください。

Forterの概要

Forterはeコマースにおける詐欺防止分野のリーダーで、1500億ドルを超える総額のオンラインコマース取引を処理し、世界中で6億名を超える消費者をクレジットカード不正、アカウントの乗っ取り、ID盗用などから保護しています。同社のIDベースの詐欺防止ソリューションは、消費者の全オンラインエクスペリエンスを通じてリアルタイムに不正行為を検出します。

Forterの統合型の詐欺防止プラットフォームは、企業のグローバルネットワークにより急速にデータを蓄積しています。これは、詐欺を予測する研究やモデル化、ならびに顧客が特定のニーズのためにプラットフォームをカスタマイズできる機能により支えられています。この結果、ForterはFortune 500にランキングされる企業から信頼を得て、抜群の精度、円滑なユーザーエクスペリエンス、売上の拡大をかなりの低コストで実現しています。Forterは最近、フロスト&サリバンからeコマース詐欺防止のリーダーに選ばれました。

Forterは、Sequoia、NEA、Salesforceを含む一流のベンチャーキャピタルから1億ドルの資金を提供されています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Brian Merrill
fama PR for Forter
P: 617-986-5005
E: Forter@famapr.com

Contacts

Brian Merrill
fama PR for Forter
P: 617-986-5005
E: Forter@famapr.com