エクスクルーシブ・ネットワークスがグローバル経営陣を任命して、新しい10年の根底的変革、成長、機会獲得を推進

サイバーセキュリティーとクラウドの世界的スペシャリストVADが、新しいSVPを任命して経営陣を強化し、成長と革新をさらに加速

パリ--()--(ビジネスワイヤ)-- エクスクルーシブ・ネットワークスは本日、既存のグローバル経営陣を補完するために、4人のシニアバイスプレジデント(SVP)を新たに任命したと発表しました。ジェラード・アリソン(欧州・中東・アフリカ(EMEA)担当SVP)、ブラッド・グレイ(アジア太平洋地域担当SVP)、スコット・ルイス(米大陸担当SVP)、バリー・デズモンド(マーケティング/広報担当SVP)の任命によって、戦略的な地域担当経営陣を実現していきます。これにより、地域と世界における当社独自の価値を首尾よく提供し続けると同時に、市場有数の技術、革新的サービス、根底的な変革をもたらすビジネスモデルを通じて今後の成長を後押して、ベンダーとチャネルパートナーの双方にとっての価値を大規模に生み出します。

エクスクルーシブ・グループのオリビエ・ブレットメイエ最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「アリソン、グレイ、ルイス、デズモンドは非常に経験豊富な経営者として、2020年とそれ以降も当社の事業に価値ある貢献をしてくれるでしょう。これら人材の就任は、事業変革と革新を進めているエキサイティングな時期と重なります。当社は今、継続的に規模を拡大し、業務プロセスを最適化することで、根底的な変革をもたらすサービス、製品ポートフォリオ、ビジネスモデルで新たな成長を遂げるべく、取り組んでいるところです。」

ジェラード・アリソンは非常に経験豊かな上級幹部として、EMEAでチームを構築して成功してきた30年以上の実績があり、ジュニパーネットワークス、直近ではギガモンなどのベンダーに勤務していました。アリソンは、IT・セキュリティー市場に関する幅広い専門力と知識に加え、商業的な機敏性、起業家的ビジョン、関係構築および関係管理のスキルを備えており、EMEA事業に豊富な経験を持ち寄ります。

ブラッド・グレイは非常に経験豊富な上級幹部として、アジア太平洋地域でチームを構築して成功してきた25年以上の実績があり、ジュニパーネットワークスやポリコム、直近ではSAPなどのベンダーに勤務していました。グレイはシンガポールに20年、その前はインドネシアに3年にわたり住んでいた経験があり、地域における文化的・技術的・商業的な詳しい知見を持ち、アジア太平洋地域事業に豊富な知識と専門力をもたらします。グレイの任命は、これまで「アジア」と「太平洋」の地域に分かれていたエクスクルーシブ・ネットワークスの事業が、単一のアジア太平洋地域事業として統合される中で行われるものです。

スコット・ルイスは非常に経験豊かな上級幹部として、米大陸で地域営業と経営リーダーシップを発揮してきた25年以上の実績があります。サイバーセキュリティー分野で20年近く、ブルー・コートやIBMインターネットセキュリティシステムズ(ISS)などのベンダーに勤務していました。エクスクルーシブ入社以前は、フォーティネットで過去7年間、米国企業向け営業組織を率いており、直近では同社の米国西部営業チームを指揮していました。

バリー・デズモンドは12カ月にわたる長期有給休暇を経て、再びエクスクルーシブに戻ります。以前は、7年間にわたりグループマーケティングディレクターを、直近では最高執行責任者(COO)を務めていました。デズモンドは、マーケティング、広報、営業開発で30年以上の経験があり、チャネル/ベンダー組織で上級管理職に就いていました。サイバーセキュリティーとクラウドの分野において、根底的な変革をもたらす技術とサービスに関する専門知識と専門力を持っています。

新しいSVPの役職者らは、一流の世界的チャネル/ベンダー組織で、地域担当の上級幹部職を務めていたため、エクスクルーシブ・ネットワークスに豊富な専門知識と経験をもたらします。各SVPは、世界セールス/マーケティング担当エグゼクティブバイスプレジデントのアンディ・トラバース直属となります。

アンディ・トラバースは、次のように語っています。「当社の世界的な展開規模は大きく、一貫して拡大しているため、各国と地域の両レベルで強力なリーダーシップがことさら必要です。アリソン、グレイ、ルイス、デズモンドは、ビジネスリーダーとしての手腕を実証済みで、優れた成功実績があります。これらと緊密に協力し、それぞれの地域での成長機会を活用していきたいと思います。」

「当社が次の10年に向けて、引き続き規模拡大に取り組む中、4人の幅広い経験、知識、スキルは、当社の事業、パートナー、従業員にとって非常に大きな資産となるでしょう。」

-以上-

エクスクルーシブ・ネットワークスについて

エクスクルーシブ・ネットワークスは、サイバーセキュリティー/クラウドソリューションの世界的スペシャリストVADとして、デジタル時代を決定づける相互依存技術を手掛けています。当社の能力は、最善のベンダーポートフォリオ、比類なきスキル、そして販売前後の技術サポートからリース、研修、専門サービス、世界的プロジェクト管理まで、多数の魅力的なサービスによって裏打ちされています。エクスクルーシブ・グループは5大陸に50カ所以上の事業所を持ち、100カ国以上で事業を展開しています。独自の「local sale, global scale(ローカルに販売、グローバルに規模拡大)」モデルによって、パートナーが世界的リーチを達成しつつ、地域を重視した専門販売業者として、付加価値を提供できるようにしています。詳細については、www.exclusive-networks.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Jon Bawden
Cohesive
+44 (0) 1291 626200
exclusivegroup@wearecohesive.com

Contacts

Jon Bawden
Cohesive
+44 (0) 1291 626200
exclusivegroup@wearecohesive.com