ブレイディ・インダストリーズの先進材料子会社ベロクシントが2018年S&Pグローバルプラッツ・グローバル・メタル・アワードを受賞

ケンタッキー州を拠点とするオポチュニティーゾーン内の6万8000平方フィートの製造施設を買収

本格生産で150人の常勤職を地域に創出できる見通し

米マサチューセッツ州フレーミングハム--()--(ビジネスワイヤ) -- ベロクシントがそのナノ結晶合金製造が評価されて2018年S&Pグローバルプラッツ・グローバル・メタル・アワードの年間最優秀ブレークスルーソリューション賞を受賞した直後、このブレイディ・インダストリーズ子会社はHTハックニー・カンパニーのビルとして以前知られていた6万8000平方フィートの製造施設の買収を完了しました。この施設は、米国財務省が認定し、ケンタッキー州のマット・ベビン知事が指定したオポチュニティーゾーン内に位置しています。オポチュニティーゾーンにより、5年以上の投資を対象とするキャピタルゲイン課税で50%の減税が可能となります。投資が10年間に及ぶ場合、キャピタルゲイン課税は完全に免除されます。

ベロクシントはナノ結晶合金製造の発展に対する貢献が賞賛されました。同社はMITで育まれた専有的技術を基盤としており、その高度な特性ゆえに熱と経年劣化に耐久性があり、世界で最も硬度と強度の高い部類の金属を製造することで、プロセス産業の体系を覆しました。

グローバル・メタル・アワードの審査団によれば、ベロクシントは「多くの分野で多数の応用が見られることになる」粉末冶金技術を所有しているため、「とてつもない潜在力を持つ圧倒的な勝者」となりました。

ベロクシントのアラン・ルンド最高経営責任者(CEO)は一連の成り行きについて、次のように述べています。「年間最優秀ブレークスルーソリューションを表彰するS&Pグローバルプラッツ・グローバル・メタル・アワードは大変な名誉であり、当社がケンタッキー州東部で製造拠点を確立するために前進している中で、私たちは今回の表彰をうれしく思います。イーストパークの敷地内にあるブレイディ・インダストリーズに近接するだけでなく、指定されたオポチュニティーゾーンの経済的利点を得られることも、当社にとって重要です。最終的に、この立地によって当地域の家族のために150人の雇用を創出できます。結局のところ、人材が当社の事業にとって欠かせません。」

ブレイディ・インダストリーズのクレイグ・ブシャールCEOは、次のように述べています。「私たちはベロクシントとBraidy Atlas Millを通じて、技術のアパラチアを再構築しています。当社は一貫して、ケンタッキー州東部を世界で最も著名で先進的な製造回廊の一部とするための取り組みを進めています。ベビン知事が指定したオポチュニティーゾーン内に当社のイーストパーク拠点が立地することはこの上ない喜びであり、相乗効果のある技術を持つ他社が当社と共にブレイディ・インダストリーズの『ワンファミリー』イニシアチブに是非ご参加いただきたいと思います。」

S&Pグローバルプラッツのマーティン・フランケル社長は、次のように述べています。「技術はこの賞の受賞企業にとって以前にも増して基軸的な役割を果たすようになっています。そして環境と効率を一番の念頭に置き、持続可能性が広くバリューチェーンにおいて目立ち始めました。2018年S&Pグローバルプラッツ・グローバル・メタル・アワードを見事受賞されたベロクシントをお祝いいたします。」

2018年S&Pグローバルプラッツ・グローバル・メタル・アワード受賞者のフルリストについては、審査団による授賞理由を含め、プラッツ・グローバル・メタル・アワードのウェブサイトhttp://gma.platts.com/)をご覧ください。

ベロクシントに関する詳細情報についてはwww.Veloxint.comをご覧ください。

ブレイディ・インダストリーズに関する詳細情報についてはwww.BraidyIndustries.comをご覧ください。

ブレイディ・インダストリーズ/ベロクシントについて

ブレイディ・インダストリーズは、世界の輸送・防衛産業向けの未来志向の高度金属製造企業です。MITから生まれた軽量化ソリューション企業である子会社のベロクシントと共に、当社は過去最強の金属を生産しています。ブレイディ・インダストリーズの初のプロジェクトは、ケンタッキー州アシュランドのイーストパーク・インダストリアル・センターでの北米で最も低コストのアルミ圧延工場の建設です。この工場では、自動車・航空宇宙産業向けに量産対応5000x、6000x、7000xシリーズのアルミシートを年間30万トン生産します。詳細情報については、www.braidyindustries.comをご覧ください。

S&Pグローバルプラッツについて

S&Pグローバルプラッツは深く掘り下げた知見を提供します。お客さまは自信を持って、以前にも増して十分な情報に基づいて取引とビジネスについての意思決定を行うことができます。当社は商品/エネルギー市場向けの情報と基準価格を提供する一流独立企業です。150カ国以上におけるお客さまは、市場の透明性と効率を高めるニュース・価格評価・分析における当社の専門力を頼りにしています。S&Pグローバルプラッツが手掛ける分野は、石油・ガス、電力、石油化学、金属、農業、運輸に及びます。

S&PグローバルプラッツはS&Pグローバル(NYSE: SPGI)の一部門であり、S&Pグローバルは必須のインテリジェンス情報を個人・企業・各国政府に提供し、自信を持って意思決定できるようにしています。詳細情報についてはwww.platts.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Weber Shandwick
Anthony Feldman, 212-445-8400
afeldman@webershandwick.com

Contacts

Weber Shandwick
Anthony Feldman, 212-445-8400
afeldman@webershandwick.com