エゴンゼンダー、2017年も業績の拡大が続く

チューリヒ & ロンドン & ニューヨーク--()--(ビジネスワイヤ) -- 世界的経営陣アドバイザリー会社のエゴンゼンダーは本日、2017年の業績を発表しました。世界全体の売上高は2016年の6億3950万スイスフランと比べて4%増加し、6億6800万スイスフランとなりました。同一為替レートでは、2017年の売上高伸び率は5%となります。

エゴンゼンダーの2017年の業績は、すべての主要地域およびサービス部門における持続的な成長を反映したものとなりました。2017年末時点の全世界のコンサルタント数は448人に増加し、世界40カ国68カ所のオフィスにより、世界的に事業を展開しています。

リーダーシップ・ソリューションの継続的な拡充が貢献して、リーダーシップ・アドバイザリー収入は2桁の成長率を記録しました。エグゼクティブ・サーチとボードアドバイザリーのほか、エゴンゼンダーはエグゼクティブ評価、リーダーの育成、チーム有効性、文化および組織変革といったサービスを提供しています。

エゴンゼンダーのラジブ・バスデバ最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「当社の前年比での持続的な成長は、個人、チーム、組織の各レベルにおけるリーダーおよび人材関連の課題のあらゆる側面でのクライアントとの強力なパートナーシップを反映したものです。前例のない時代においてクライアントが今後の進むべき方向性を決める際に、私たちはクライアントとの間に信頼できる個人的な関係を築き、リーダーとその組織の道程を形作っていく責任を共有します。この時代のクライアントは、真実に基づく助言が可能な信頼できるアドバイザーを必要としています。また、アドバイザーは、変革の行程を導いて成功させることのできる長期的協力関係への投資に意欲を持っていることも必要です。」

さらに、バスデバは次のように述べています。「2018年も好調なスタートを切っています。その礎となっているのは、CEOや取締役会との強固な関係です。私たちは引き続き、世界各地で行われている最も戦略的な会話の場に招かれています。これは、私たちが協力させていただいているリーダーからいただいている信頼のおかげです。」

エゴンゼンダーについて

エゴンゼンダーは世界的な経営陣アドバイザリー会社であり、優れたリーダーシップにより人々、組織、世界に変革を起こすという唯一の目標を共有しています。エゴンゼンダーは優れたリーダーが持つ力を理解し、お客さまに最善のリーダーシップ・ソリューションを提供することに熱意をもって取り組んでいます。1つの会社として、当社では世界40カ国68カ所のオフィスで450人を超えるコンサルタントが個々の力を結集し、1つの強力かつ協調的なチームを作っています。当社は、公共団体、民間企業、家族経営会社、非営利組織、政府機関に緊密に協力し、ボードアドバイザリー・サービス、CEOサーチと継承計画、エグゼクティブ・サーチ、エグゼクティブ評価、リーダー育成、文化および組織変革といったサービスを提供しています。エゴンゼンダーは、成功したリーダー、より強力な企業、より良い世界の実現に貢献することに力を注いでおり、そうすることに誇りを持っています。詳細情報については、www.egonzehnder.comをご覧ください。エゴンゼンダーをリンクトインツイッターでフォローしてください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Egon Zehnder
Hilary Crnkovich
Head of Global Marketing and Communications
T: 1 312 260 8978
F: 1 312 782 2846
Hilary@egonzehnder.com

Contacts

Egon Zehnder
Hilary Crnkovich
Head of Global Marketing and Communications
T: 1 312 260 8978
F: 1 312 782 2846
Hilary@egonzehnder.com