新しい高級ブランドのTallixが大気汚染から身を守るファッション重視のマスクを発売

高級アクセサリーブランドのTallixは本日、初の製品ラインとして、大気汚染から着用者を守るおしゃれなフィルターマスクの発売を発表。(写真:ビジネスワイヤ)

ロサンゼルス--()--(ビジネスワイヤ) -- 高級アクセサリーブランドのTallixは本日、初の製品ラインとして、大気汚染、インフルエンザ、空気感染性疾患から着用者を守るおしゃれなフィルターマスクの発売を発表します。ロデオドライブの高級ジュエリー・ファミリーの息子である経験豊富な起業家のGiancarlo TallaricoがTallixを創業し、最高経営責任者(CEO)を務めています。

Tallaricoは、次のように述べています。「ロデオドライブでは、最高級ブランドを身に着けた完璧な装いのカップルが魅力的ではない使い捨てマスクを着用しているのを見てきました。親しい友人の日系アメリカ人が日本でインフルエンザにかかって帰国し、アメリカではマスクを着けるのは恥ずかしいと思ったと聞き、これは私の仕事だと思ったのです。私は、楽しくエレガントなマスクを作ろうと決意しました。」

女性用デザイン20種類と男性用デザイン13種類を揃えたTallixマスクは、パリから取り寄せた最高級生地を使用しています。世界有数のファッションブランドが使用する同様の贅沢なシルク、ツイル、サテン、レース、トリムが、PM2.5や他の有害な微粒子を防ぐ医療グレードのマスクで利用可能になりました。

Tallaricoは、次のように述べています。「Tallixマスクの健康上のメリットは3倍です。当社のマスクは、汚染物質や微粒子の流入を防ぎ、インフルエンザの季節に公共の場にいる時も、自分の咳や周囲の人のインフルエンザ症状を遮断し、自分の鼻や口にも触れずにすみます。」

Tallixブランドは、最高級の通気性の高い生地を選び、マスクに比類のないスタイルをもたらすだけでなく、着用者の快適さも高めます。加えて、メルトブローン生地を使用した使い捨てのフィルターライナーは、当社のウェブサイトから購入して必要に応じて交換できます。

当初は、マスクとフィルターライナーはTallixの電子商取引サイトでのみ入手可能で、今後1年間に大都市での販売を計画しています。当ブランドは、春と秋にさらなるスタイルをリリースし、流行の色や生地を使用して革新を続ける予定です。

Tallixについて

Tallixは健康、機能性、ファッションをシームレスに融合した高級アクセサリーブランドです。Tallixブランドのマスクは、世界的なデザイン動向から着想を得ており、汚染物質やインフルエンザの菌に対する医療グレードの保護を提供します。詳細についてはTallix.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Tallix
Giancarlo Tallarico
atyourservice@tallix.com

Contacts

Tallix
Giancarlo Tallarico
atyourservice@tallix.com