アンダーセン・グローバルが東アフリカ・ロー・チェインバーズと協力してタンザニアでの拡大を開始

サンフランシスコ--()--(ビジネスワイヤ) -- アンダーセン・グローバルは、タンザニアの大手法律税務事務所の東アフリカ・ロー・チェインバーズとの協力を発表します。東アフリカ・ロー・チェインバーズとの協力契約の締結は、アフリカにおけるアンダーセンの成長を示しており、当地域でシームレスなサービスを提供する能力を拡大するものです。タンザニアは、アンダーセン・グローバルがアフリカで5番目に進出した国です。

東アフリカ・ロー・チェインバーズのチームは、マネジングパートナーのステラ・ンディキミが率いています。ステラ・ンディキミは、次のように述べています。「価値観を共有する専門家と共に働くことは重要です。私たちのチームは精力的で活気に満ち、最高品質のサービスとソリューションを提供することでお客さまのニーズを満たそうと努めています。私たちは、アンダーセンのチームにも同じ特徴を見出しました。アンダーセン・グローバルと協力して、アフリカ全域とその他の地域のお客さまにクラス最高のソリューションを提供していきたいと思います。」

東アフリカ・ロー・チェインバーズは、会社法・商法と税務問題に関して個人と法人の両方に助言しています。当事務所の主な業務分野は、銀行・金融、資本市場・証券、合併・買収、税務、商取引、雇用法、知的財産、法律コンサルティング、紛争解決、エネルギー、鉱業、石油・ガス、電気通信、不動産などです。

グローバル会長でアンダーセン・タックス最高経営責任者(CEO)のマーク・フォアザッツは、次のように述べています。「東アフリカ・ロー・チェインバーズのチームは優秀で素晴らしく、最近のケニアとウガンダでの追加と合わせて、東アフリカ市場の戦略的対応が実現します。私たちがアフリカでプラットフォームを継続して構築する中で、ンディキミ氏と東アフリカ・ロー・チェインバーズの方々のような同様の考えを持つグループや個人に焦点を当てることは最も重要です。」

アンダーセン・グローバルは、世界各地の税務および法務の専門家で構成される法的に個別の独立した提携事務所の国際的連合体です。米国の提携事務所のアンダーセン・タックスにより2013年に設立されたアンダーセン・グローバルは現在、世界に2500人を超える専門家を擁し、提携事務所と協力事務所を通して世界に79カ所以上の拠点を有しています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Andersen Tax
Megan Tsuei, 415-764-2700

Contacts

Andersen Tax
Megan Tsuei, 415-764-2700