インベスターズ・トラスト、45万フィリピン・ペソをワールド・ビジョンのフィリピンでの緊急救援活動に寄付

ケイマン諸島グランドケイマン--()--(ビジネスワイヤ) -- 多くの人達が大切な人達に贈り物をし祝い合うこの季節、私たちはフィリピンで悲惨な災害の被害に遭った人達のことを忘れてはなりません。フィリピンは自然災害の影響を常に受けている強い国家ですが、台風ハイエンの破壊は過去最大規模となりました。多くを失った人にとって小さな贈り物が持つ大きな意味を考え、インベスターズ・トラスト・アシュアランスSPC(ITA)は、支援団体のワールド・ビジョンに45万フィリピン・ペソを寄付し、フィリピンの被災者に緊急救援物資を提供します。

マネジングディレクターのウィリアム・ゼラヤは次のように述べています。「特にこの季節、地球の反対側で多くの人が今も直面している窮状は計り知れません。」

11月8日に台風が襲来してから救援活動は続いていますが、台風ハイエンの被害からの復興には長期的支援が不可欠です。この台風は作物やインフラに数百万ドルの被害をもたらしました。また、50万戸の家屋が損壊し、数千人の住民が避難を余儀なくされました。状況は徐々に改善して支援の手は生存者に届いていますが、作物やインフラへの壊滅的な被害には継続的な支援と経済的救済の資金が必要です。

当社は今回もパートナーとして、フィリピンで支援活動を行うワールド・ビジョンを選びました。以前のワールド・ビジョンとのパートナーシップも成功を収めているため、被災地の人達に希望をもたらすという共同の任務を安心して行うことができます。

ゼラヤは次のように述べています。「ワールド・ビジョンは、被災者には緊急の基本的物資と長期的な支援が必要だというITAの理念を共有しています。共に協力することで被災家族に希望を届けることができ、被災者は自らの生活と気力を立て直せるようになるでしょう。」

ITAについて

インベスターズ・トラスト・アシュアランスSPCは、A.M.ベストから「B++」の格付けを得たオフショア保険事業大手として、世界各地の投資家に、総合的ユニットリンク保険を提供しています。ITAは、ケイマン諸島金融庁からクラスB保険会社ライセンスを付与された登録保険会社です。ITAは、保険契約者にグローバル金融市場へのアクセスを通じたチャンスを提供することを目指しています。詳細情報については、www.investors-trust.comをご覧ください。

ワールド・ビジョンについて

ワールド・ビジョンは、世界中の子供、家族、地域社会と関わり、貧困と不正の原因に取り組むことで人々の可能性を最大限に発揮させることに注力するキリスト教救援・開発・擁護団体です。活動の詳細は、WorldVision.org/pressをご覧になるか、ツイッター(@WorldVisionNews)でフォローしてください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Investors Trust Assurance SPC
Allison Clark, 345-749-3340

Contacts

Investors Trust Assurance SPC
Allison Clark, 345-749-3340