ロング・テール・ゲームズ、SteamでLife is Feudal: MMOをリローンチし、同時に残高回復キャンペーンを実施

(Graphic: Business Wire)

マレーシア、クアラルンプール--()--(ビジネスワイヤ) -- ロング・テール・ゲームズ(LTG)は、 SteamでLife is Feudal: MMOをリローンチすることを発表しました。ゲーム コミュニティに感謝の意を示すため、パブリッシャーは以前からのプレイヤーを対象とした特別イベントである残高回復キャンペーンを実施します。以前のLife is Feudal: MMOプレイ中に購入歴のあるプレイヤーは、サブスクリプションと交換できる特別なLiFコインが提供されます。

2023年6月のリニューアル以来、Life is Feudal: MMOはサブスクリプションベースのビジネスモデルに移行し、すべてのPay-to-Win機能が廃止されました。この変更により、すべてのプレイヤーが平等に競争できる場が提供され、ゲームでの成功がプレイヤーのスキルと努力に完全に依存するようになり、公平性が促進され、より魅力的な環境となります。これまでは、このゲームはパブリッシャー(LTG.com)独自の個人ゲーム プラットフォームからのみ提供されてきました。しかし、今回のリローンチを皮切りに、Steam以外のプラットフォームにも展開されます。

ロング・テール・ゲームズのパブリッシング・ディレクターであるエブジェニ・ロミンは、「『Life is Feudal: MMO』をSteamを通じてより多くのユーザーに提供できることに非常に楽しみにしています。さらに、残高回復キャンペーンによってコミュニティに感謝の意を表したいと考えています。この措置は、プレイヤーのサポートに対する感謝の意を示し、公平で価値あるゲーム体験を保証するという当社の真摯な姿勢を反映しています」と述べ、今後の再起動とそれに伴うキャンペーンに対する熱意を表明しています。

Life is Feudal: MMOは、コミュニティとの強い絆を維持し、Mod開発者の貢献に特別な敬意を表しつつ、たゆまぬ開発、ターゲットを絞った残高回復、バグの排除を通じて大幅な洗練化が施されました。このゲームは、新しいアイテム、建物、職業、ゲームプレイの仕組みを含むコンテンツに150を超える更新が行われ、ルネッサンスを迎えたと言えます。また、ゲーム内ボイス チャット、アンチチート システム、追加のコンテンツなどの待望のフィーチャーも導入されました。これらの進歩と、キング・オブ・ザ・ヒル・コンテストなどの魅力的なイベントは、ゲーム体験を非常に豊かなものにしてきました。LTGは、このリアルライフ中世シミュレーターに対するプレーヤーとMMOコミュニティの貢献に感謝しています。

今後のLife is Feudal: MMOのロードマップには、2024年半ばに予定されている新たなマップや多くの改善など、コミュニティのフィードバックに触発された主要なアップデートが含まれています。この戦略は、コミュニティと緊密に協力してLife is Feudal: MMOを開発するというLTGのアプローチを強調するものです。

Life is Feudal: MMOとは

Life is Feudal: MMOは、アベラと呼ばれる荒々しい中世の世界を舞台としたサンドボックスMMORPGです。プレイヤーは過去の記憶を持たずにこの奇妙で新しい世界で自分たちがいることに気づき、狩猟や採集から、いざというときにサポートしてくれる仲間の発見まで、サバイバルの基本をすぐに学ぶ必要があります。旅が進むにつれて、プレイヤーは複雑な武器を作成したり、建物を建設したり、さらには町、城、強力な要塞を構築したりできる新たなスキルを身につけていきます。

プレイヤーは、ギルドと団結して壮大な征服戦争に繰り出したり、一人で生き残る技術を習得したりと複数の選択肢があり、プレイヤーがどのような道を歩む場合でも、このゲームは探検と征服の無限の機会を提供します。

ロング・テイル・ゲームについて

ロング・テイル・ゲーム(LTG)は、伝説的なゲームを新たなエネルギーで再活性化し、革新的な収益化とユーザー獲得技術を採用するマルチバース パブリッシャーです。古典的なゲームからWeb3ゲームまで、あらゆるタイプを含む多様なポートフォリオを持つLTGは、業界のノウハウを活用し、隠れた名作や旧作のチャネリング、移植、改良、マーケティング サポートを行い、各プロジェクトに合ったアプローチを確実に提供します。LTGの中核は、コミュニティ主導の戦略を信じる熱心な業界のベテランによって支えられており、プレーヤーを開発プロセスに参加させることで、すべてのゲームに新たな命を吹き込み、人気のタイトルを復活させ、ゲームの世界で新しいベンチャーの成長を促進するという同社の献身的な姿勢を証明しています。

追加情報および詳細は、corp.ltg.comをご覧ください。

収益化モデル: サブスクリプションは月額14.99ドルで、Steam上のオリジナルLife is Feudal: MMOの新規ユーザーには7日間、オリジナルLife is Feudal: MMOの所有者には30日間の無料トライアル期間が提供されます。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

聯絡人

Derrick Stembridge
Global Director of Public Relations, LTG
d.stembridge@longtalegames.com

聯絡人

Derrick Stembridge
Global Director of Public Relations, LTG
d.stembridge@longtalegames.com