M1、CSG AscendonをデジタルB2Bに採用

イノベーション・俊敏性・優れた顧客中心の体験をブランド・ロイヤルティと成長加速の中心に据えるクラウドネイティブのSaaSプラットフォームを、シンガポールをリードするデジタル事業者に提供

M1 & CSG Signing Ceremony - Partnering to Innovate and Transform Tomorrow's Telecom. (Photo: Business Wire)

シンガポール--()--(ビジネスワイヤ) -- シンガポールの通信市場は、世界で最も競争が激しく成熟した市場の1つであり、初のスタンドアロン5Gネットワークと大規模なワイヤレスブロードバンドの普及率に牽引されています。シンガポール初のデジタルネットワーク事業者であるM1リミテッド(M1)は、差別化された顧客体験の提供に向け、効率性の向上と業種を超えた新たな収益源の開拓のために、CSG®(NASDAQ:CSGS)の拡張性の高いクラウドネイティブ・プラットフォームを採用しました。この変革により、M1のエンタープライズビジネスが強化され、将来性を確保するとともに、顧客体験を向上させます。

M1は、未来に対応できるようデジタル変革の真っ只中にあります」と、M1の最高デジタル責任者であるヤン・モーゲンタール氏は述べています。「CSGの革新的なSaaSプラットフォームは、M1にクラウド機能を提供することで、進化する市場の需要への対応とエンタープライズセグメントでの持続可能な成長実現に向け、イノベーションのペースを速め、俊敏性のレベルを向上させます。CSGは、当社の顧客ニーズを独自に理解し、企業の収益化に関する専門知識を備えているため、当社のビジネスを差別化して企業の顧客体験を向上させることが可能になります」

アマゾンウェブサービス(AWS)上でホストされるCSG Ascendonは、消費者体験と同レベルの手軽さとパーソナライゼーションを共有するクラウド利用の顧客体験によって、M1がB2Bのベストプラクティスを再構築することを可能にします。四半期ごとに行われるソフトウェアのアップデートにより、M1は変化のペースに対応しやすくなり、合理化されたオファー管理により、新サービスの迅速な立ち上げが可能になります。これらの改善により、M1は拡大するB2B2X関係のエコシステムを管理し、シンガポール国家遺産局(NHB)などとのパートナーシップを通じて成長を促進し、芸術、娯楽、レクリエーションにおける没入型体験の需要を収益化できます。そうすることで、M1は将来のスケーラブルな成長のための基盤を構築し、シンガポールの通信分野の進化・変革を実現します。

企業は、消費者と同じレベルの使いやすさとパーソナライゼーションを期待しており、業界はすべてこのプレッシャーを感じています」と、CSGのSVP兼APAC責任者であるイアン・ワターソンは述べています。「CSGのSaaSプラットフォームとM1の先見的アプローチを組み合わせることで、シンガポールの通信市場におけるエンタープライズエクスペリエンスのベストプラクティスを再構築することができ、消費者が抱くような期待を上回る体験を提供することで、何度でも体験したいと思ってもらうことができます。当社が15年以上にわたる協業で新たな変革の時代に乗り出すに当たり、M1から企業向け課金の唯一のプロバイダーとして信頼され、M1のポートフォリオの成長エンジンを将来にわたってサポートできることを光栄に思います」

CSG Ascendon は、世界をリードするブランドが、あらゆる顧客に対してあらゆるサービスを競合他社よりも迅速に収益化、管理、販売できるようにします。CSG Ascendonは、B2C、B2B、B2B2Xの各環境にわたって、関連性を維持し、ブランド・ロイヤルティを構築し、永続的な顧客基盤を維持するために、オファリングの立ち上げ、学習、拡大を支援します。

CSGについて

CSGは、企業が忘れられない経験を構築し、人々や企業が最も大切にしているサービスとつながり、利用や支払いを容易にします。CSGが提供する顧客経験、請求、および支払いソリューションは、あらゆる規模の企業が利益を上げ、変化をもたらすのに役立ちます。当社のSaaSソリューションにより、企業のリーダーは将来をコントロールし、世界中の熱心で前向きなCSG顧客からのガイダンスを活用することができます。

CSGを信頼するグローバルブランドのように、未来に対応し、変化をもたらす存在になりたいとお考えですか。詳細はcsgi.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

聯絡人

Kristine Østergaard
Public Relations
+44 (0)79 2047 7204
kristine.ostergaard@csgi.com

John Rea
Investor Relations
+1 (210) 687-4409
john.rea@csgi.com

聯絡人

Kristine Østergaard
Public Relations
+44 (0)79 2047 7204
kristine.ostergaard@csgi.com

John Rea
Investor Relations
+1 (210) 687-4409
john.rea@csgi.com