スカイフロー、データレジデンシーを大幅に簡易化

SaaSを提供するB2Cのリーディング企業が新地域での操業開始に要する期間が数年ではなく数週間に

(Graphic: Business Wire)

カリフォルニア州パロアルト--()--(ビジネスワイヤ) -- データ・プライバシー・ボルト企業のスカイフローが、日本、インドネシア、インド、バーレーンのアジア太平洋インスタンスを含む新たなデータレジデンシー能力、およびEMEA(ヨーロッパ、中東、アフリカ)と北米での実績拡大を発表しました。

顧客の機密データを保管する企業は、単純にスカイフローが持つ世界規模のボルト・インフラストラクチャーを活用することで、地域内ストレージ、証明と検査が可能なデータ保護、ガバナンスの規制要件を満たすことができます。これにより、煩雑さやコストを最小限に抑えながら、新しい市場にいる新規顧客を開拓するための国際進出を行うことができるのです。例えば、SaaSを提供する独立系ソフトウエアベンダー(ISV)がEMEAとAPAC (アジア太平洋)両地域でインスタンスを追加することなく製品を評価、販売することができます。

高額で時間がかかるインスタンスのレプリケーション

現在、国際進出を図る企業は技術的に複雑でコストがかかる問題に直面しています。それは、各地域で新規顧客がオンボーディングする前にインスタンスを追加して、全てのクラウド・インフラストラクチャー、データベース、データウェアハウスをレプリケートするということです。

データ保護に関する法律を施行する国が増えるにつれ、以前は法令を遵守できていたのに、カスタマー・データ・プラットフォーム(CDP)とクラウド・インフラストラクチャーを再構築する必要に迫られている事業者も現れています。

スカイフローのおかげで、企業にはよりよい選択肢があります。データ・ローカリゼーション要件のある各地域にデータ・プライバシー・ボルトを追加し、その地域内ボルトに顧客の機密データを保管するのです。スカイフロー独自のポリモーフィック型暗号化とトークナイゼーション機能を使えば、法令遵守を維持しながら、ワークフローや分析、さらには機械学習の実行能力を失うことなくこれを行うことができます。

新たな地域での操業開始が数週間以内に

あるスカイフローの顧客でフォーチュン500に入るコンピューターハードウエア企業は、CDPやクラウド・インフラストラクチャーをレプリケートすることなく、たったの3週間で6地域30か国へ新製品を送り出しました。スカイフローのボルトを各地域に用意し、同社の簡単かつ強力なAPIのみを使用して顧客のPII(個人を特定できる情報)を地域内に保管しました。

「当社のお客さまからは、高額なレプリケーションやデュプリケーションを心配せずに事業を国際的に運営できると好評をいただいております。お客さまは、PIIを隔離して地域内に保管することでローカリゼーション要件を満たし、セキュリティーとガバナンスのコントロールを向上させます」とスカイフロー共同創業者で最高経営責任者(CEO)のアンシュ・シャルマは話しました。「クラウド・インフラストラクチャーの国際ネットワークは当社が運営するので、お客さまにはその必要がありません」

「スカイフローのおかげで、当社はバーレーンやアラブ首長国連邦などさまざまな地域で、インフラストラクチャーをレプリケートする資金や資源を費やすことなく、迅速にボルトを設定することができました。実装は簡単だったので、プライバシーやコンプライアンスを守りながら、EMEA全域で素早く顧客支援を始めることができました」とアパヤ共同創業者で最高経営責任者(CEO)のマイケル・トムリンズは話しました。

スカイフローのデータ・レジデンシー・ソリューションについては、こちらをお読みください。

スカイフローについて

スカイフローは、企業が最も機密性の高い顧客データを隔離し、保護し、管理する方法を大幅に簡易化するべく設立されたデータ・プライバシー・ボルト企業です。同社が有するデータ・プライバシー・ボルトの国際ネットワークによって、企業が複雑なデータ・ローカリゼーション要件を満たす支援を行います。スカイフローの顧客はフィンテック、小売、旅行、医療などにまたがります。カリフォルニア州パロアルトに本社を構え、2019年に創業しました。詳細情報については、www.skyflow.comをご覧いただくか、TwitterLinkedInで当社をフォローしてください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Ali Rae Hunt
alirae.hunt@skyflow.com

Contacts

Ali Rae Hunt
alirae.hunt@skyflow.com