バーガーキングのアプリで注文が可能に

BKアプリのデリバリー・サービスにより、すべての家庭が「ワッパーの故郷」に

バーガーキングのアプリで注文が可能に(写真:ビジネスワイヤ)

ロンドン--()--(ビジネスワイヤ) -- 誰もが大好きなワッパー。ワッパーが無性に食べたくなってももう安心です。バーガーキング・アプリのデリバリー機能を使えば、自宅のドアまでワッパーが届きます。

バーガーキングのレストランを除いては、自宅ほど自分らしくいられる場所はありません。ノーメイク、ノーネクタイ、誰にも批判されることのない、地球上で唯一の場所が自宅なのだとバーガーキングは考えます。だからこそバーガーキングは、「すべての家庭がワッパーの故郷になれる」と断言します。バーガーキングの新キャンペーンでは、スマートフォンやタブレットを持っている人なら、テクノロジーに詳しい人でもそうでなくても、この象徴的なワッパーサンドイッチに夢中な誰もがBKアプリのデリバリー機能からワッパーを入手できるよう目指しました。ゴマ付きバンズの間に、完璧な直火焼きビーフパティ、刻み玉ねぎ、トマト、レタスが挟まれたワッパーが、ご自宅で簡単にお召し上がりいただけます。

バーガーキングのブランド・マーケティング・グローバルヘッドのIwo Zakowskiは次のように述べています。「ワッパーに勝るものはありません。バーガーキングの直火焼きパティはやみつきになる味で、この象徴的なワッパーに多くの人々が虜になっています。バーガーキング・アプリのデリバリー機能により、これまで以上に簡単に『Have it Your Way(お好み通りに)』を実現し、ご自宅にお届けしたいと考えています。」

ワッパーが食べたくなったらいつでも、食欲をそそるワッパーの美味しさを堪能しない手はありません。バーガーキング・アプリにより、より早く、より簡単に、より便利にワッパーをお楽しみいただけるようになりました。バーガーキング・アプリをダウンロードして、お好きなバーガーを注文するだけで、あなたの地域のデリバリー・サービスが、無性に食べたくなるBKの本物の味を玄関先までお届けします。ぜひお試しください。

*調理済みパティの重量に基づく。

バーガーキング®・レストランについて

1954年に設立されたバーガーキング®ブランドは、世界第2位のクイック・サービス・ハンバーガー・チェーンです。ワッパーの本家本元であるバーガーキングのレストラン・システムは、100カ国以上で1万8600店以上を展開しています。バーガーキングのレストランのほぼ100%は独立したフランチャイジーによって所有・運営されており、その多くは数十年にわたりビジネスを続けている家族経営企業です。バーガーキング・ブランドの詳細については、バーガーキングのウェブサイト(www.bk.com)をご覧いただくか、フェイスブック、ツイッター、インスタグラムでフォローしてください。

™&Ⓒ 2021 Burger King Corporation all rights reserved

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

聯絡人

Heather McIntyre
mediainquiries@whopper.com

聯絡人

Heather McIntyre
mediainquiries@whopper.com