Hanshow、NRF 2024でPolaris Pro ESLを発表し、フルカラーの持続可能なソリューションで小売りを再定義

ニューヨーク--()--(ビジネスワイヤ) -- Hanshowは、ニューヨークで開催されたNational Retail Federation 2024展示会で画期的なPolaris Proシリーズを発表し、「フルカラーの持続可能な小売り」という同社の革新的なビジョンを完全に具現化しました。参加者は、1月14日から16日までの期間、ニューヨークのJavitsコンベンションセンター3階のBooth 3365で、小売業の未来を体験することができます。

Hanshow Polaris Proは単なる電子棚札(ESL)ではありません。新しいコア機能を備え、小売り効率と顧客エンゲージメントの新しいフロンティアを築いています。

Hanshow Polaris Proシリーズは、さらに柔軟になった配置性で小売スペースでの適応性を再定義し、様々な店舗レイアウトにシームレスに統合できます。スクリーン対ボディ比率の大幅な向上により、より大きなディスプレイをよりスリムなベゼルに収め、水平および垂直の両方での表示が可能です。

効率的なデザインと耐久性のあるバッテリー寿命:Hanshow Polaris Proのユニボディデザインは従来の電子棚札よりも37%も薄くなっています。交換可能なバッテリーと合わせることで最大10年まで寿命を持って、持続的なパフォーマンスを確保し、メンテナンスの手間を減少させます。

インテリジェントな店舗管理効率とショッピング体験:正確な製品位置、革新的な1秒の点滅ライト機能を備えたHanshow Polaris Proは、スタッフと顧客の両方がこれまでにない簡単さで製品を見つけられるようにします。これにより在庫管理が加速され、ショッピング体験が向上し業務全体の生産性がが向上します。

ミリ秒単位の価格同期と信頼性:Hanshow Polaris Proシリーズのミリ秒単位の更新能力により、POSシステムとシームレスに同期し、小売ネットワーク全体で即座かつ正確な価格設定を実現します。この技術は機能を維持する堅牢さを持っており、予測不可能なネットワークや停電が発生した場合でも一貫した動作を確保します。

エコフレンドリーな製造:具現化されたHanshowの持続可能性へのコミットメントで、Polaris Proはクリーンエネルギーで駆動するオートメーションで製造されています。炭素排出を削減し、高い一貫性と品質を維持しています。SiPチップの高度に統合されたデザインにより、電子部品の数が減少し、二酸化炭素排出もさらに削減されています。

HanshowのCEO、Shiguo Houはこう述べています。「Hanshow Polaris Proは単なる新製品ではなく、小売業界が持続可能性を考えたときに機能性を損なうことなくどこまで進むことができるかを示すものです。このローンチは、包括的で持続可能、そして消費者に優しい小売ソリューションを提供するための私たちの確固たる決意を象徴しています。」

Hanshow Polaris Proの発表に加えて、HanshowのNRF 2024ショーケースは小売イノベーションに対する包括的なアプローチを提供しました。店内マーケティングとAI駆動のソリューションを中心に、Hanshowは統合されたテクノロジーがシームレスに顧客対応をパーソナライズし、店舗運営を最適化し、環境の持続可能性に貢献できることを実証しています。

Hanshowは、よりグリーンで、よりデジタルで、より持続可能な未来へのビジョンを前進させ、業界内にポジティブな影響を創造し、顧客に卓越した価値を提供することにコミットしています。Hanshowの持続的なイノベーションに対する献身さは変わることはなく、この姿勢はパートナーやステークホルダー、そして会社の成功に不可欠な堅実的サポートを提供してくれたコミュニティ全体にも広がっています。Hanshowは、その将来と、小売業界をアップグレードしていく胸躍る旅をこの世界的なコミュニティの一部として共有したいと考えています。

Hanshowについて

Hanshowは、電子棚札とデジタルストアソリューションを開発・製造する世界的リーダーです。Hanshowは業界の革新的リーダーとして、世界中の顧客に、顧客中心の洞察的知見を提供する、一連の世界クラスのカスタマイズされたIoTタッチポイントとデジタルストアソリューションを提供しています。Hanshowのソリューションは、50を超える国と地域で多数の店舗にサービスを提供し、運用を効率化し、価格戦略を最適化し、消費者によりパーソナライズされた体験を提供する手助けをしています。詳細は、www.hanshow.com をご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

info@hanshow.com

Contacts

info@hanshow.com