充電、コネクト、充実サポート:Autel Energyが「MaxiCharger」の世界展開により世界的な電動化とクリーンエネルギーへの移行を加速することでパートナー企業をサポートしています

Autel's new MaxiCharger deployments receive positive global feedback (Graphic: Business Wire)

中国、深圳--()--(ビジネスワイヤ) -- 電気自動車(EV)の革新的な充電ソリューションの大手プロバイダーであるAutel Energyは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、IMEA(インド、中東、アフリカ)を含む世界中にMaxiChargerの新たな展開を発表。

Autel Energyは、これらの各地域のパートナーを通じて最先端のMaxiChargerを展開しています。パートナー企業に設置されているMaxiChargerには、「AC Ultra」と「DC Fast」があり、電気自動車のユーザーに高速で信頼性の高いEV充電を提供します。電動モビリティーの共通な目的としてつながり、顧客にAutel のシームレスな充電プロセスを体験して頂き、地域およびグローバルに理想的なベネフィットを提供します。

米国の著名なエネルギー製品プロバイダーであるインディゴ・エナジーのアカウントエグゼクティブであるColson Riversは、「インディゴ・エナジーがAutel Energyと提携することを選んだのは、優れた製品ラインナップと品質の良さ、プロフェッショナル精神を実証しているからです。AUTELのMaxiChargerは素晴らしい充電体験を提供してくれ、使用した方からは大変好意的な感想をもらっています。また、明るく応答性の高い画面とちょうど良いケーブルの長さが気に入っています。」と、述べています。

Autel Energyは、究極のワンストップ充電ソリューションの開発製造、世界的な電動化の加速、持続可能な未来の実現への貢献に由来しています。AUTELは、最先端のテクノロジーと今までにない充電ソリューションを設計および製造することにより、信頼性の高いEV充電インフラストラクチャーを世界に提供し、完全な充電ソリューションの開発方法と環境にやさしい未来の構築をおこなっています。

Autel Energyのコミットメントは、地域サービスとグローバルサービスの両方を提供し、各地域の顧客のニーズを満たすことに尽力しています。戦略的に配置されたサービスセンターと認定パートナーの強力なネットワークにより、迅速なカスタマーサポートを保証し、地域の規制、インフラ要件、市場の需要に合わせたソリューションを提供できるようにします。

AutelのMaxiChargerの展開は、パートナー企業の信頼と充電体験を強化し、世界中のEV充電事業者にとって好ましい選択肢としての地位を確固たるものにします。AUTELは、揺るぎない革新性、信頼性、顧客満足度の向上をコミットメントにより、お客様の信頼を獲得し、世界中で長期的なパートナーシップを確立することができました。

Autel EnergyのバイスプレジデントであるKelvin Caoは、「私たちは、世界中で最新のMaxiChargerの展開を発表できることを嬉しく思います。当社は、ローカライズされたサービスに取り組んでおり、特にアフターサービスとメンテナンスにおいて、パートナー企業が安心して頂けるように支援しています。信頼性の高いサービスへの取り組みにより、迅速な対応と現地サポートが可能になります。」「パートナー企業を通じて、世界中のお客様に革新的で信頼性の高い充電ソリューションを提供し、パートナー企業がビジネスの成功の達成支援を実証しました。私たちは、パートナー企業と協力し続けることでモビリティーの未来を形成し、今後数年間でさらなる成功を目指し、クリーンエネルギーへの移行を加速することを楽しみにしています。Autel Energyでは、充電、コネクト、充実したサポートを提供していきます。」と、述べています。

電気自動車市場が急速な成長を続ける中、Autel Energyは業界の最前線に立ち続け、モビリティの未来に革命を起こす最先端の充電ソリューションを提供していきます。Autel Energyは、卓越性を絶え間なく追求し、高度な充電インフラストラクチャーを通じて、よりクリーンで持続可能な世界の形成に尽力していきます。

あらゆる要素を備えたワンストップ充電ソリューションはこちら:https://autelenergy.com/pages/become-a-partner.

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Media Contact
Melody Yu
marketing@autel.com

Contacts

Media Contact
Melody Yu
marketing@autel.com