DCH、Boomiの導入により統合サイクルを70%短縮

  • 香港を拠点とするコングロマリット企業は、Boomiプラットフォームを通じてサービス提供を強化し、デジタルトランスフォーメーションを次のレベルに引き上げる
  • Boomiのローコード開発プラットフォームにより、DCHは複数のアプリケーションを並行して実行しながら、統合サイクルを最大70%短縮可能

DCH Shortens Integration Cycles by 70 Percent With Boomi (Graphic: Business Wire)

香港&ペンシルベニア州チェスターブルック--()--(ビジネスワイヤ) -- Boomi™は、インテリジェントな接続性と自動化のリーディングカンパニーであり、同社は本日、国際的なディストリビュータであるDah Chong Hongグループ(DCH)が、既存の統合機能を近代化し、デジタルトランスフォーメーションの歩みを加速するために、Boomiプラットフォームを導入したことを発表しました。

DCHは香港に本社を置き、自動車、ヘルスケア、食品、電気、消費財の各分野で事業を展開するアジアの大手流通企業です。16,000名以上の従業員と、13ヶ国のアジア経済圏にまたがる事業を有するDCHは、サービス提供を強化し、さらなる成長を推進するために、ITアーキテクチャ全体を継続的に進化させ、イノベーションを起こしています。

「我々は300社以上のグローバルなビジネスパートナーと仕事をしており、アプリケーションスタック全体で大量の重要なデータを保管しています。」と、Dah Chong Hong Holdings Limitedのエンタープライズアーキテクトであるケネス・チャン 氏は述べています。また、「当社の従業員は、お客様に関する貴重な知見を得て、お客様のニーズをよりよく理解し、業界をリードするサービス水準を満たすために、このデータへのアクセスを必要としています。これを達成するために、我々はBoomiのようなパートナーに、イノベーションとデジタル化目標の達成を支援してもらう必要がありました。」と続けました。

DCHの統合目標に対する重要な指標は、明確な企業統合アーキテクチャと標準を確立することでありました。これにより、データの統一的な合理化を図り、業務部門間での迅速なアクセスを可能にし、継続的かつ長期的なイノベーションを支援することができるようになります。DCHは、システムインテグレータであるLaputa Technologiesのアドバイスにより、Boomiプラットフォームを導入し、システムを向上させました。このデジタルプラットフォームにより、DCHの従業員はデータのサイロ化を解消し、さらなる自動化の恩恵を受けることができるようになりました。その結果、DCHのさまざまな事業部門が素早く効率的にデータを抽出し、レポートを作成できるようになりました。

Laputa Technologiesのソリューション・アーキテクトであるフェリックス・チャン氏は、「DCHは、ITエコシステム全体の中核となるアプリケーションとデータを、極力混乱させることなく統合する必要がありました。」と、語りました。また、「多くのシステム、プロセス、事業部門を結びつける必要があるため、DCHにとって、望ましいITの成果を達成するための適切な導入戦略を持つことは非常に重要でした。我々はBoomiの堅牢で統一された統合ソリューションを推奨しました。このソリューションはDCHに対して、目前のビジネスニーズと将来のビジネスニーズに応えるために必要となる俊敏性を提供します。」と、述べました。

直感的なローコード開発のインターフェースに加え、Boomiの使用量ベースの価格モデルは、DCHがBoomiプラットフォームを採用した主な理由です。Boomiの導入により、DCHは統合目標の価値を最大限に高め、デジタルトランスフォーメーションの加速に必要な規模を獲得することができました。

「Boomiチームとそのカテゴリーをリードするプラットフォームによる優れたサポートのおかげで、平均統合サイクル時間を70%も短縮し、4~5つのアプリケーションプロジェクトを並行してサポートできる、堅牢なインテグレーション・プラットフォーム・アズ・ア・サービス(iPaaS)ソリューションを手に入れました。」と、チャン氏は付け加えました。

「このような競争の中で、ビジネスパートナーや顧客との間で共有されるデータの可視性と接続性は、あらゆるビジネスの成功に極めて重要なものです。」と、Boomiのアジア担当ディレクターであるホンチュウ・セトー氏は述べました。さらに「Boomiプラットフォームにより、DCHはクラウドの柔軟性、俊敏性、拡張性を最大化し、分散環境全体のサイロを分解し、さらに重要なことに、データの力を解放することができます。」と続けました。

Boomiは、10万人以上の会員からなるコミュニティと、iPaaSの分野で最大級のGSIを擁していることをアピールしています。同社が構築している世界的なネットワークは、約800社を数え、アクセンチュア、デロイト、SAP、スノーフレークなどが含まれます。そして、アマゾン ウェブ サービス、グーグル、マイクロソフトなど、最大のハイパースケーラー・クラウドサービスプロバイダーと連携しています。

Boomiは、米国で最も急速に成長しているテクノロジー企業の1つとして、Deloitte Technology Fast 500™およびInc. 5000に選出され、また、国際的な「カンパニー・オブ・ザ・イヤー」と「プロダクト・イノベーション」の2部門でスティービー賞ゴールドグロービー賞をプラットフォーム・アズ・ア・サービス(PaaS)部門で、技術関連ではクラウドサービス部門でメリット賞を、ストラタス賞を2022年のクラウドコンピューティングのグローバルリーダーとして受賞、そして名誉ある5つ星評価をCRNパートナープログラムガイドにおいて、2年連続で獲得しています。

補足資料

Boomiについて

Boomiは、すべての人をすべてのものに、どこにでも、瞬時につなげることで、世界をより良い場所にすることを目指しています。同社は、クラウドベースのインテグレーション・プラットフォーム・アズ・ア・サービス(iPaaS)のパイオニアであり、現在はソフトウェア・アズ・ア・サービス(SaaS)のカテゴリーをリードするグローバル企業です。また、統合プラットフォームベンダーの中で最大の顧客基盤と、アクセンチュア、キャップジェミニ、デロイト、SAP、スノーフレークを含む約800社のパートナーからなる世界規模のネットワークを誇ります。グローバルな組織は、Boomiの受賞歴のあるプラットフォームを利用して、データの検出、管理、調整を行うと同時に、アプリケーション、プロセス、人々を接続して、より優れた迅速な結果を得ることができます。詳しくは、以下のサイトをご覧ください。http://www.boomi.com.

© 2023 Boomi, LP. Boomi、「B」ロゴ、Boomiverseは、Boomi, LPまたは関連子会社もしくは関連会社の商標です。無断転載を禁じます。その他の名称やマークは、それぞれの所有者の商標である可能性があります。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Boomi:
Jasmine Ee
Head of Media and Analyst Relations, APJ
jasmine.ee@boomi.com

Contacts

Boomi:
Jasmine Ee
Head of Media and Analyst Relations, APJ
jasmine.ee@boomi.com