台湾エクセレンス、2023年ワールドベースボールクラシックで最高クラスの海外選手に質の高い環境を提供

Download

Loading media player...

台湾は、世界中のトップ選手が安心してトレーニングできるように、「台湾エクセレンス」認定のトレーニングおよびウォーミングアップ機器を用意しています。

台北市--()--(ビジネスワイヤ) -- 10年間のブランクを経て、2023年ワールドベースボールクラシック(WBC)の予選ラウンドが台湾に戻ってきます。野球は台湾の国民的スポーツであり、台湾は世界野球ソフトボール連盟(WBSC)により世界第2位にランク付けされています。中華職業棒球大聯盟(CPBL)は近年著しい成長を遂げ、多くの優れた台湾人選手が、メジャーリーグベースボール(MLB)や日本プロ野球(NPB)で活躍しています。今年のWBCに向けて、チャイニーズタイペイ・チームは国内外の選手で構成され、3月8日からグループAでオランダ、キューバ、イタリア、パナマと対戦します。

WBCのグループA予選ラウンドの開催国として、台湾は熱狂的なファンと素晴らしい料理だけでなく、質の高い環境も誇っています。台湾は、世界中のトップ選手が安心してトレーニングできるように、「台湾エクセレンス」認定のトレーニングおよびウォーミングアップ機器を用意しています。

アメリカスポーツ医学会(ACSM)による「2023年世界フィットネス・トレンド調査」では、機能的フィットネスと高強度インターバル・トレーニング機器が現在のフィットネス・トレンドの上位10位に入っていることが明らかにされています。「テクノロジーの島」とも呼ばれる台湾にとって、これは、分野横断的なテクノロジーと革新的なデザインを取り入れた最高級のスポーツおよびフィットネス機器の開発における先駆者であることを示すための理想的な時です。

台湾の開催者は、スポーツ・アート・インダストリアルのヴァーソ・エコ・パワー・クロストレーナーなど、国際的に認められた環境にやさしい多様なスポーツおよびフィットネス機器を準備しています。この革新的な機械は独自の「エネルギー変換」技術を特徴としており、ユーザーはトレーニングをしながらエネルギーを生成し、それを電力網に戻すことによって地球の健康に貢献することができます。

トーナメントの設備のもう1つのハイライトは、サイクリングとボクシングを組み合わせた高強度トレーニング・マシンであるサイクル・ボクサーです。これは、有名な台湾のスポーツ・フィットネス機器企業であるStrengthMasterグループによって製造されています。サイクル・ボクサーは、身体と精神の両方の健康を向上させるダイナミックで体力を要するトレーニングを求めるアメリカ人の若者やフィットネス愛好家の間で人気となっています。

さらに、さまざまな国の選手に幅広い身体トレーニングの選択肢を提供するために、台中の野球場のウエイトトレーニング・ルームには、この分野で台湾最大のメーカーであるジョンソンヘルステックが製造するMATRIXフィットネス機器と、世界的なフィットネス大手ダイヤコインターナショナルのSOLEトレッドミルの両方が設置されています。

予選ラウンドの開催国として、台湾は、専門的設備と最高品質の機器を提供することにより、すべてのWBC選手の快適さと安全を確保することに注力しています。製品品質と革新的デザインの世界的に認められた象徴である台湾エクセレンスは、この取組みにおいて主要な役割を果たしています。台湾エクセレンスは引き続き、さらに高品質の台湾製品を見出して紹介し、世界に向けて飛躍的革新を示し、世界中の人々の生活を豊かにしていきます。

詳細情報については、ウェブサイト(https://www.taiwanexcellence.org/en)をご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Media: Brian Lee, TAITRA
Email: brianlee@taitra.org.tw

Contacts

Media: Brian Lee, TAITRA
Email: brianlee@taitra.org.tw