エドワーズ、使いやすいP3携帯型真空計を発売

英バージェスヒル--()--(ビジネスワイヤ) -- エドワーズは、P3携帯型真空計を発売します。使いやすく電池駆動の本装置は計測圧を搭載ディスプレーに直接表示することで、修理サービス依頼に応じた外回りや現場での圧測定に最適です。P3は修理や保守、大学向けやラボ向けのアプリケーションを含め、あらゆる種類の設備を対象に、移動式および固定式で圧測定できます。

このピエゾ・ピラニ式センサーは、1200~5x10-4 mbarの範囲で、すべての一般的なガス種を対象に圧測定が可能です。電池内蔵の本装置はあらゆる圧力の下で動作し、最大2000個の値を直接に表示・保存可能で、保存された全データ値をUSB経由でエクスポートできます。

エドワーズの高真空担当シニアプロダクトマネジャーを務めるデーブ・グッドウィンは、次のようにコメントしています。「私たちは、当社の新しいP3携帯型圧力ゲージを発売できることを非常にうれしく思います。簡単にすぐ使用でき、別のコントローラーや電源の必要がなく、真空関連設備やポンプ性能を迅速に検査する上でうってつけです。」

詳細情報についてはwww.edwardsvacuum.comをご覧ください。

エドワーズについて

エドワーズは、高度な真空製品、排ガス処理システム、関連付加価値サービスの大手開発メーカーです。これらの製品とサービスは、半導体、フラットパネル・ディスプレイ、LED、太陽電池の製造プロセスに欠かせないものであり、粉末、ガラス、その他のコーティング用途、鉄鋼その他の冶金、製薬や化学の用途などの多様性を増す工業プロセスで使用され、科学機器にもさまざまな研究開発用途にも利用されています。

エドワーズは、世界に4000人以上の社員を擁し、ハイテク真空・排気管理装置の設計、製造、サポートに従事しています。エドワーズは最先端の製造施設を欧州・アジア・北米に持っています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Edwards
Rebecca Walder
+44 (0) 1293 603103
PR@edwardsvacuum.com

Contacts

Edwards
Rebecca Walder
+44 (0) 1293 603103
PR@edwardsvacuum.com