ハーバライフ・ニュートリション、健康的でアクティブな生活を促すリーダーとなれるよう、東南アジアのメンバーを鼓舞

東南アジア全域から10,000人のハーバライフ・メンバーがバンコクに集い、各地域で健康的な栄養習慣とアクティブなライフスタイルを推進するための方法を学びます。

バンコク--()--(ビジネスワイヤ) -- グローバルに栄養補助食品を製造販売するハーバライフは、5月19~21日にタイのバンコクで開催されたアジア・パシフィック・エクストラバガンザ2017を熱狂的なレセプションで締めくくりました。このイベントは東南アジアで活動するハーバライフ・メンバーに向け様々なトレーニングを提供する場として毎年開催されており、今年のイベントでは1万人以上が集まりました。ハーバライフ・ニュートリションは、健康的な栄養習慣とアクティブな生活習慣を広めていくために、メンバーがそれぞれの地元のコミュニティーで率先して変化をもたらすよう、呼びかけました。

世界保健機関(WHO)の統計によれば、東南アジアでの体重過多と肥満の人の割合は、2010年の19.8%から2014年には22%に増加しています。マレーシアとインドネシアでは、この地域の他の国々と比較してその割合が高くなっています。このことは、この地域における栄養習慣とアクティブな生活習慣を広めることの重要性の高まりを強調しており、体重を効果的に管理しそれを継続する方法で人々を支える必要があるということです。

ハーバライフ・アジア・パシフィックのシニア・バイス・プレジデント兼マネジングディレクターのスティーブン・コンチーは、次のように述べています。「肥満率が上昇している中、ハーバライフ・ニュートリションは持続可能な方法でこの問題に対処することを急務と考えています。長年にわたり、私たちは健康的でアクティブなライフスタイルというメッセージを掲げ、世界最高の栄養およびウエイト・マネージメント製品を提供することで人々の生活を変えてきました。私たちは、今後も、健康的でアクティブなライフスタイルについての教育を率先して行っていきたいと思います。」

このイベントにおけるハイライトは、ハーバライフ・ニュートリションの最高執行責任者(COO)で2017年6月に最高経営責任者(CEO)に就任するリッチ・グッディスによる基調講演でした。グッディスは、肥満、高齢化、医療費の上昇、ミレニアル世代の起業家などのメガトレンドを挙げながら、健康的な栄養習慣を広める活動におけるメンバーの役割を強調しました。そして、各々のコミュニティーにおいて変化を促すリーダーになるための実践的アプローチを共有しました。それと同時に、ハーバライフ・ニュートリションの栄養教育開発担当バイス・プレジデントでハーバライフ・ニュートリション・アドバイザリー・ボード委員長のルイジ・グラットン医師も、当社の栄養哲学の背後にある科学と研究に関するワークショップを開催しました。その他のハイライトとして、スティーブン・コンチーがスピーチを行い、この地域における健康的でアクティブなライフスタイルというメッセージを広げていくという、ハーバライフの役割について強調しました。

ハーバライフについて

ハーバライフは、1980年の創業以来、製品を通じて人々の人生を向上させることに取り組むグローバルなニュートリション・カンパニーです。ハーバライフのニュートリション、ウエイト・マネージメント、エナジー&フィットネス、パーソナル・ケアの各製品は、90カ国以上に広がるハーバライフ・メンバーを通じて販売されています。高品質な製品、ハーバライフ・メンバーによるお客様へのマンツーマンのコーチング、そして健康的でアクティブなライフスタイルが根づくコミュニティー作りを通じて、栄養不足と肥満という世界的な問題の解決に取り組んでいます。

ハーバライフは、ハーバライフ・ファミリー・ファンデーション(HFF)と同ファンデーションのカーサ・ハーバライフ・プログラムをサポートし、子供たちにバランスの良い栄養を提供する活動を行っています。また、クリスティアーノ・ロナウド選手、ロサンゼルス・ギャラクシー、その他数多くの競技における世界チャンピオンを含め、世界中で190を超える世界レベルのアスリート、チーム、イベントを支援しています。

ハーバライフは従業員8,000人以上を擁し、ニューヨーク証券取引所に上場しています(NYSE: HLF)。2016年度の純売上高は約45億米ドルでした。ハーバライフのウェブサイト(http://ir.Herbalife.com)には、当社の財務情報や他の情報が掲載されています。情報の更新や追加が行われますので、投資家の皆さまには定期的なウェブサイトの確認をお勧めします。詳細については、Herbalife.comまたはIAmHerbalife.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Herbalife Asia Pacific
Daliea Mohamad-Liauw, +852-3589-2643
VP, Corporate Communications
dalieal@herbalife.com

Contacts

Herbalife Asia Pacific
Daliea Mohamad-Liauw, +852-3589-2643
VP, Corporate Communications
dalieal@herbalife.com