ZTE、クリーブランド・キャバリアーズとファンが中国の旧正月を共に祝う

新年に幸運を呼び込む中国旧正月の伝統的な活動にファンが参加して体験

ZTE celebrated the Chinese New Year with the Cleveland Cavaliers at their home game. (Photo: Business Wire)

米テキサス州リチャードソン--()--(ビジネスワイヤ) -- スマートフォン・メーカーとして米国第4位、キャリア契約なし市場で第2位*のZTE USAは、2月8日夜にクイックン・ローンズ・アリーナで開催されたクリーブランド・キャバリアーズのホームゲームでチームと共に中国の旧正月を祝いました。

ZTE USAの会長兼最高経営責任者(CEO)であるリシン・チェン(Lixin Cheng)は、次のように述べています。「中国の旧正月は、新年を祝い、2016年にすべての人々に幸運が訪れるように願う機会です。この伝統をキャバリアーズのファンの皆さまと共に経験することができ、非常にうれしく思います。バスケットボールは、米国と中国の両国でとても人気の高いスポーツであるため、互いの文化と伝統を共有するための架け橋として利用できます。このイベントでキャバリアーズのパートナーとなり、クリーブランドの人々と共に中国の旧正月をお祝いして、中国の文化大使としての役割を果たすことができて光栄です。」

場内の2万人を超えるファンは、赤い封筒の贈り物を受け取るなど、中国旧正月の伝統に参加しました。赤い封筒には、ZTEのSIMフリー製品の購入時に利用できる100ドルの割引券が入っていました。この赤い封筒と一緒に、このイベントを祝ってチームを応援するために中国語で「骑士队加油」(キャバリアーズがんばれ)と書かれたTシャツもファンに贈られました。このほかにも、いくつかのアクティビティーが行われ、伝統的な提灯などのお祝いの飾り付けが施された会場全体は、新年の高揚した雰囲気にあふれていました。

キャバリアーズが中国旧正月のタイトル・ゲームを開催したのは今回が初めてで、ZTEはクリーブランドのファンと最も伝統的な中国の祭りを祝う初めての中国企業となりました。

クリーブランド・キャバリアーズとクイックン・ローンズ・アリーナの最高経営責任者(CEO)を務めるレン・コモロスキ(Len Komoroski)氏は、次のように語っています。「中国の旧正月は熱狂、情熱とインスピレーションを象徴し、これらはすべて私たちの組織とファンの特性です。私たちはZTEとパートナーシップを結び、NBAの独自の伝統とキャバリアーズの最大規模の国際的なファン基盤を共有する『ザ・Q』で特別な夜のイベントを開催して、中国の旧正月をお祝いできることを誇りに思います。」

ZTEはヒューストン、ニューヨーク、北カリフォルニアで多数の消費者の信頼を得ることに成功し、その機運を継続させるべく、2015年にクリーブランドでキャバリアーズと新たなパートナーシップを結びました。この提携関係により、ZTEは製品ライン全体にわたって消費者が望む改善を実現するために、常に消費者の声を聴き、消費者と対話を続けるための新たな手段を得ることができました。

ZTEによるNBAチームの後援についての詳しい情報は、ZTE USAのウェブサイト、www.zteusa.comをご覧ください。

*ストラテジー・アナリティクス、2015年第3四半期

ZTE USAについて

テキサス州リチャードソンに本社を置くZTE USA(www.zteusa.com)はZTEコーポレーションの子会社で、携帯端末、通信システム、エンタープライズ・ソリューションを提供する世界的大手企業です。ZTE USAは、1998年の創業以来、あらゆる人々が費用対効果に優れた高度な通信技術にアクセスできるよう取り組んでいます。独立的な業界分析によれば、ZTEはモバイル端末全体では米国第4位、プリペイド端末では米国第2位の規模のサプライヤーです。

ZTE USAのウェブサイト(www.zteusa.com)、フェイスブック(https://www.facebook.com/ZTEUSA)、ツイッター(https://twitter.com/ZTE_USA)、ユーチューブ(https://www.youtube.com/user/ZTEUSAInc)をご覧ください。

Contacts

ZTE USA
Jeffrey Norris, 816-550-7764
jeffrey.norris@zteusa.com

Contacts

ZTE USA
Jeffrey Norris, 816-550-7764
jeffrey.norris@zteusa.com