Gofba.com:新たな検索サイトで求められる安全性を提供

米カリフォルニア州オンタリオ--()--(ビジネスワイヤ) -- ワールドワイドウェブを検索する際の危険性からユーザーを保護するオンラインツールが、ようやく誕生しました。

オンライン検索は思考プロセスの延長線上に位置するようになっており、あらゆる疑問に答え、想像力を育み、永続的な学習を促進してくれます。ただし問題なのは、どのような検索結果が出るか、あるいは検索結果のリンクをクリックした時に何が表示されるかが、決して分からない点です。

Gofba.com(gŏf' bahと発音)は、家庭に配慮した検索エンジンを装備したメガサイトとして初にして唯一の存在であり、安全で保護されたインターネット体験をユーザーに提供します。Gofbaは現在、3000万人以上のユーザーを抱えており、IPOに向けて好位置につけています。

Gofba.comにはポルノや暴力的コンテンツが存在しないため、他の人々のインターネット利用に責任を持たなければならない家庭、企業、学校、カレッジ、大学、教会、官庁に最適です。つまり、あらゆる人が安全に検索を行えるサイトとなっています。

Gofba, Inc.の創業者で会長のアンナ・チンは、次のように述べています。「インターネット上のポルノや暴力的コンテンツは、無垢な存在である自分の子どもを心配する親御さんや自社の風格を保護したい企業にとって、大きな問題になっています。私たちは、この世界をより良い場所にしたいと考えています。」

Gofba, Inc.の最高情報責任者(CIO)を務めるBill DeLisiは、次のように述べています。「これに加え、多くの場合、今日の社会で最人気の検索エンジンすべての中で、Gofba.comが最も有益な結果を提供します。不適切なコンテンツをフィルタリングで除去しようとする他の検索エンジンとは異なり、Gofba.comには最初からそうしたコンテンツが存在しません。」

Gofbaはセキュリティーを極めて真剣に受け止めています。その高度な独自アルゴリズムによってGofba.comの3000万人以上のユーザーが安心感を得ているのは、不適切なコンテンツから守られていることを理解しているからです。Gofbaは最高度のプライバシーをユーザーに提供します。つまりGofbaは、ユーザーのブラウジング履歴を追跡したり、コンピューターをスキャンしたり、情報を売却したり、コンピューターやデバイスに秘密のクッキーをインストールしたりすることがないのです。

Gofbaの検索機能にはさまざまな統合モジュールが付いていますが、モジュールは戦略的に時間をかけてリリースしていきます。Gofba.comは現在、検索と電子メールのニーズに応えています。

Gofbaのアカウントは、http://www.gofba.com/で開設できます。

Gofba, Inc.について

Gofba, Inc.は、カリフォルニア州で法人化されたインターネットサービス企業で、家庭に配慮したインターネット体験をあらゆる人に提供することに専心しています。

http://www.gofba.com/

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Gofba, Inc.
Jordan Larsen, +1 909-210-1341
jordanlarsen@gofba.com

Contacts

Gofba, Inc.
Jordan Larsen, +1 909-210-1341
jordanlarsen@gofba.com