2014年最高のクリスマス・プレゼント:ブラウンのビューティアンバサダーのジェシカ・アルバが、ふさわしいものを贈ることの大切さを語る

ブラウン・CoolTecホワイト(写真:ビジネスワイヤ)

独クロンベルク--()--(ビジネスワイヤ) -- 今こそ、愛する人たちにふさわしいプレゼントを贈る時です。女性として、人の話を聞く優れた能力と特有の女の勘で、友人や家族がとても気に入る「思いやりのある」プレゼントを思いつくことができます。ブラウンのビューティアンバサダーであるジェシカ・アルバは、ふさわしい贈り物は最高級の品物でなければならないことを理解しています。

ジェシカにとって家族には大きな意味があります。2014年マム・オブ・ザ・イヤーとして、自分にふさわしい贈り物をもらうことである種の誇らしさを感じることを理解しています。それは、まさにぴったりの贈り物で、初めて包装を開けた時に「わぁー」と驚く瞬間が永遠に続くような贈り物です。このことについて、ジェシカ・アルバにすばらしいプレゼントとはどのようなものか聞いてみました。

問: ジェシカ、今年は「マム・オブ・ザ・イヤー」に選ばれ、世界の女性のロールモデルとなりました。まさに今、クリスマスが近づいてきましたが、贈り物をすることが家族あるいは人間関係の「絆」としてどれほど重要なものだとお考えですか?

答: 「このような家族との時間はどの家族にとっても非常に重要です。お母さん、姉・妹、夫、子供たち、あるいは親友であれ、愛する人にふさわしい贈り物を探すことはとても楽しいものです。ふさわしい贈り物を贈ることは、創造力と、贈り物をする相手のニーズを知ること、プレゼント自体の意味とのバランスをうまく保つことです。」

問: あなたはDare to Break Free(抜け出る勇気)キャンペーンでブラウンのビューティアンバサダーに選ばれました。このキャンペーンは他の人を勇気づけるものです。現在、多くのブラウンの商品は自分用には購入されておらず、プレゼントとして購入されています。ブラウンの商品を愛する人へのプレゼントとして検討しますか?

答: 「私はこのブランドと商品について多くを知り、気に入っています。これらの商品は、流行のヘヤースタイルを試してみるなど、人々を格好良くさせるからです。性能は非常に良く、美容商品は自分自身でも気に入っています。それなら他の人たちにも贈ってみようと思いました。私は夫にきちんとした身なりをしてほしいし、それがすてきな体験になってほしいと思っています。そう、だからシェーバーはとてもすてきなプレゼントになります。何年も使えるものだし、毎日使え、実用的でもあります。」

問: 店にいって電子機器を購入するなんで面白くないと言われればどう思いますか?

問: 「面白くないなんてことは全然ないですよ!髪や脚、顔をきれいにするために使用する商品はほとんど親密な相方だと言えます。例えば脱毛器。私はこの仕上がりを気に入っていますが、最初は自分で試してみなければなりません。この商品のすばらしさが分かれば、これを他の人にも奨めることができます。シェーバーは試したことはありませんが、ブラウン・ブランドの品質を信頼しています。安全性や性能を確信できないものを夫の顔に近づけることはできません。また、ブラウン・シェーバーのデザインも気に入っています。男性用商品のラインアップは代表的なものです。とても象徴的で、夫が誇らしく思う身だしなみ商品です。」

ブラウンの最新の美容・身だしなみ商品のイノベーション – 今年は愛する人にぴったりの贈り物を見つけてください。

女性向けギフト

今年は、世界初の1台2機能のフェイシャルデバイスであるブラウン・フェイスで彼女に格別な気分を味合わせてください。ブラウン・フェイスは、毛穴の奥までのクレンジング機能と高精度な顔脱毛機能を有し、ノーメイクでも完全なメイクアップで最新のトレンドを試す時でも、ピュアで輝くような美しさが得られます。世界トップの脱毛器ブランドが送るこの革新的な新しい美容デバイスは、より美しい肌を得るための投資です。スイッチを押すだけで、肌は目に見えて滑らかに、清涼に、染み一つない美しくなります。

箱から出した時に目を奪うような豪華な贈り物として、ブラウン・シルク・エピル7ギフト版を是非お試しください。シルク・エピル 7 ギフト版には、シェーバーヘッド、トリマーキャップ、スピード脱毛用、脇・ビキニライン用、顔脱毛用キャップ、ビューティ・ポーチが付属し、幸運にもこれを贈られた人は、頭からつま先まで滑らかな肌を手に入れることができます。さらにシルク・エピル7ギフト版は美しいメタルボックスに入っているので、この休暇シーズンに包装紙の心配をすることもありません!

あるいはインテリジェントなブラウン・センソドライヤーブラウン・スタイル & ゴー・シリーズで、新しいスタイルを発見させてあげてください。このシーズン、家庭でも外出先でも、最高に格好良く際立った表現のスタイルを完成させ、1日中キープできます。スーパースタイルやドラマのスタイル、あるいは上品で控えめなスタイルであれ、ブラウンのヘヤケアは、2つの新しい製品でスタイリングのニーズを満たします。究極のサロンスタイル、輝く健康的な髪をギフトとして贈ってください。

男性用ギフト

シリーズ7は、髭剃りに関する要求の多い人でも、その革新的な音波テクノロジーに驚くでしょう。髭の濃さに合わせてパワーを自動的に調整し、驚くべきストローク当たり1万回のマイクロ振動で、究極の完璧で心地よいシェーブを実現します。あるいは˚CoolTeなら、都会的な体験を求める人も、さわやかなシェーブの爽快でクールな感触が気に入るでしょう。敏感肌の人に最適です。いずれの商品でも、髭剃りにおいて男性が求める最高水準の性能とすぐれた快適さを男性にプレゼントすることができます。

お風呂剃りで特別の滑らか感を望んでいるもしれません。その場合、驚くほど肌に優しい滑らかで密着したシェーブを望むなら、シェービングフォームやジェルに対応したウォーターフレックスが最適です。

男性への贈り物としていずれの商品を選んでも、すべてのブラウン・シェーバーは、象徴的なデザイン、スタイリッシュで快適な構造、超精密エンジニアリング、最先端テクノロジーで知られる世界的に有名なブラウン・ブランドの通常の品質を有しています。そのため、理想の完璧な髭剃りをずっと体験できます。これこそ彼にふさわしいものです。

プロクター・アンド・ギャンブルについて

P&Gはそのブランドを通じて世界中の約50億人に奉仕しています。信頼される高品質のトップブランドが、当社の世界的に強力なブランド群を構成しています。当社ブランドには、オールウェイズ、アンビピュア、アリエール、バウンティ、シャーミン、クレスト、ドーン、ダウニー、デュラセル、フェアリー、ファブリーズ、ゲイン、ジレット、ヘッド&ショルダーズ、レノア、オーレイ、オーラルB、パンパース、パンテーン、SK-II、タイド、ヴィックス、ウエラ、ウィスパーがあります。P&Gコミュニティーは、世界の約70カ国で事業を展開しています。P&Gとそのブランドについての最新ニュースと詳細情報は、http://www.pg.comをご覧ください。

ブラウンについて

プロクター・アンド・ギャンブルの子会社。1921年にドイツで設立され、技術革新・信頼できる品質・独特なデザインを併せ持つ小型家庭用電気器具の開発・製造を行っています。製品は電気シェーバーから美容製品、ヘアケア器具まで幅広い取り揃えで、世界各地で販売されています。ブラウン・ブランドの最新ニュースと詳細情報は、http://www.braun.comをご覧ください。

写真とマルチメディア・ギャラリーはこちらをご覧ください:http://www.businesswire.com/multimedia/home/20141212005384/ja/

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Procter & Gamble
Stefan Vögeding, +4158004-3428
Global Brand Communications - P&G Braun & Appliances
47 Rte. de Saint Georges - Petit Lancy, 1213 Switzerland
email: voegeding.s@pg.com
or
Visit us on Facebook, Twitter and Flickr:
http://www.facebook.com/braun
http://www.facebook.com/braunbeautista
http://twitter.com/Braun
http://www.flickr.com/braun-news/

Contacts

Procter & Gamble
Stefan Vögeding, +4158004-3428
Global Brand Communications - P&G Braun & Appliances
47 Rte. de Saint Georges - Petit Lancy, 1213 Switzerland
email: voegeding.s@pg.com
or
Visit us on Facebook, Twitter and Flickr:
http://www.facebook.com/braun
http://www.facebook.com/braunbeautista
http://twitter.com/Braun
http://www.flickr.com/braun-news/