それが公共になるとDKGは指数関数的成長のために準備を進め

TOKYO--()--(ビジネスワイヤ) -- DKGがパブリックになったとして、それは市場の資本の10億ポンドのマークを破るためにターゲットにしている。様々な機関や高品質の投資グループは、事業の急激な成長と増加株式DKGの観点から、その株式に入るために急いでいる。

投資家は、主に技術革新に基づいた強力な利益は、優れたコストパフォーマンスを埋めるために、利益を駆動し新規上場銘柄に魅了されています。 DKGは、ゲームの会場は彼らの施設を頻繁にし、これらの常連客のオッズを活用するためにゲームの保険を提供する貴重な常連客を受け取るを通じてネットワークを提供することで、利益を導出する。

“それは、ゲーム施設を実行するために必要な大規模な資本を支払うことなく、ゲーム業界とのコラボレーションによる利益の流れを促すため、DOGの潜在的な利益は、非常に高いです。我々は、この概念が来て、長年にわたって株式DKGのパフォーマンスを向上させると信じて” 氏はサ” Samson Chales、DKGの広報担当重役は言った。

成長の機会は完全にアジアで既に確立された業務上の領域では、利益の流れを拡大するDKGはアメリカ大陸における戦術的な調達のVIPゲームルームに投資され、公共の株式の売却による収入、ヨーロッパ、アフリカなどの探求されます。DKGは彼らの操業開始時にこれらの地域からの12億ポンドのローリング·チップの売上高を期待します。それに対応して、プラチナクラブはDKGのエリートパートナーへより良いサービスを提供するために、より多くの国に設定されます。

統合報酬と忠誠プログラムは、さらに、そのエリートパートナーで10,000マークをヒットする目的で、DKG独自の紹介システムを強化するように拡張されます。これは、直接DKGの収益を向上させ、間接的に、現在および潜在的なサービスプロバイダとそのネットワークの協力を後押しする。

DKGも準備ができて豪華な旅行やレジャー、サービスのその品種の拡大を検討する。オーダーメイドの旅行やレジャーサービスに対する需要が著しく増加している。2015のキー傾向がすべてのセキュリティとメリットを持つ柔軟な旅程のための消費者の要求の成長に応じて、豪華な休日をカスタマイズすることが期待されている。世界的な統計は、この産業部門は、年間売上高を超える£1300000000000を持ち、DKGは、この最新のトレンドから無限の恵みを享受する態勢を整えていることが示された。

DKGへcryptocurrency事業の取り込みは、さらに同社の株価にプラスのモメンタムを提供します。現在のところ、他の公開cryptocurrencies、運営または公共団体が管理してはありません。これは公共の上場企業が財務諸表を透明にすることが必須であるとして、DKGのために不当な優位性を作成しています。さらに、公開企業は、ガバナンスの国際的に認められたレベルを練習することが期待される。

DKGはそのDトークンを利用して決済システムを組み込むためにこの機会を押収されている。これは次にDGKのための革新的なO2O事業の創出を刺激する。£1兆のグローバルなeコマースの売上高に乗って、DKGのO2O事業は成功した億マルチ商取引をオンライン店舗と取引エンジンによって駆動されるであろう。オンライン面では、DKGは£250億のオンラインゲーム業界で市場シェアを拡大していきます。

それは今、株主、投資家、メンバーからの強い支持で武装しているようにDKGは今より大きな功績を楽しみに急増します。予約されていない努力が最短時間以内に10億ポンドの市場資本を侵害する事業の強化を模索する中で配置されます。

すべての兆候は、DKGの指数関数的な成長に向かって指して、継続的にDKGの株式を改善する。

Contacts

DKG GROUP
Andrew Allan, +60164089411
andrewallan@dkg2u.com

Contacts

DKG GROUP
Andrew Allan, +60164089411
andrewallan@dkg2u.com