旅先で健康を維持するためのヒント

ヒルトン・ワールドワイドのフィットネス責任者からのアドバイス

米バージニア州マクリーン--()--(ビジネスワイヤ) -- ビジネスのご出張であろうとレジャー旅行であろうと、旅行を年初に立てた健康維持の誓いを破る言い訳にするのはやめましょう。ヒルトン・ワールドワイドのグローバルフィットネス担当シニア・ディレクターのジョディ・サリバンが、場所を問わず健康の維持に役立つヒントをお届けします。

  • 軽めの食事を1日に5~6回摂る:軽めの食事を1日に5~6回摂るようにしましょう。この食事方法は新陳代謝を1日中働かせ、脂肪の蓄積を招く血糖値の急上昇を防ぎます。たっぷりの新鮮な果物と野菜を食事に取り入れ、高カロリーで脂肪の多い食べ物は避けるようにしましょう。
  • 事前にエクササイズの計画を立てる:ビジネスの会議のようにワークアウトの予定を立てましょう。ジムに行く日と時間を決めて、予定表に書き込みます。ヒルトンのほとんどのフィットネスセンターは24時間利用できることを覚えておきましょう。
  • 現実的な目標を設定する:健康維持の目標は達成可能であることが重要です。現実的な目標であれば、結果が表れ始めたときにその目標に向って努力を続けるための意欲が湧きます。
  • 立ち上がってストレッチをする:1日中座っていることは、健康によくありません。それを防ぐのはごく簡単です。フライト中は、1時間おきに数分間ストレッチをすると、血行を促し疲れを解消できます。1時間おきに10分間デスクを離れ、背中と脚のストレッチをしましょう。会議の合間は軽く歩きながら、伝言メッセージへの折り返し電話やEメールの確認をしましょう。
  • 違う種類のワークアウトを行う:毎日同じワークアウトを繰り返すことは、面白みのない決まったパターンに陥りがちです。ヒルトンの最新式のフィットネスセンターには、いつものルーティーンを変化させるのに必要なものすべてが揃っています。屋外でのエクササイズをお好みの方は、長時間の散策へお出かけになり、旅先の地域を探検してみてはいかがでしょう。
  • 荷物にまずスニーカーを詰める:荷造りの最初にワークアウト用具を詰めると、荷物に入れ忘れることがありません。荷物全体の重さを減らせるよう、軽量なワークアウトウエアを選びましょう。
  • 水分補給を忘れずに:旅行中は水分補給を怠りがちです。1日にグラス6~8杯の水を飲み、老廃物を流して体を軽快に保ちましょう。
  • たっぷり睡眠をとる:なるべく通常のスケジュール通りの起床時間と就寝時間を心がけましょう。睡眠は、エクササイズや健康的な食生活と同様に重要です。毎晩最低6~8時間の睡眠をとるようにしましょう。
  • 自分をいたわる:ヒルトンのエフォリア・スパのマッサージやスパトリートメントを予約して、ストレスを解消し体に溜まった老廃物を排出しましょう。

サリバンが勧める旅先で健康を維持するヒントの動画は、こちらよりご覧いただけます:http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=2ePcqT9iKSs

ヒルトン・ワールドワイドは世界各地の施設で2500軒以上のフィットネスセンターを運営しており、頻繁に旅行されるお客様のニーズにお応えできるよう、継続的なアップグレードとフィットネスセンターの審査を行っています。

ヒルトン・ワールドワイドのバージニア州マクリーンの本社で最先端の設備の試験のほか、さまざまなデザイン案やアクティビティ用スナック、アメニティについてのテストを行い、こうした取り組みの成果を総合してヒルトン・ワールドワイド系列ホテル全体に新しいフィットネスのソリューションを導入しています。その内容には、ホテルのブランドや立地によって変化をもたせます。

ヒルトン・ワールドワイドの系列ホテルではタッチパネル、iPod接続、ePubリーダー、インストール済みのサンプル・エクササイズ、インターネット接続、約40チャンネル受信可能な個人用テレビなど、最新機能を備えたフィットネス設備をご利用いただけます。

世界に広がるヒルトン・ワールドワイドの選り抜きのフィットネスセンターの概要をご覧ください。

ヒルトン・ワールドワイドについて

ヒルトン・ワールドワイドは、業界をリードする世界的なホスピタリティ企業で、フルサービスの豪華ホテルやリゾートから長期滞在用の客室や中価格帯のホテルまで、幅広くホテル事業を行っています。ヒルトン・ワールドワイドは93年にわたり、出張やレジャーで旅行するお客さまに最高の宿泊施設とサービス、アメニティ、価値を提供してきました。私たちは今後も、お客さまに最高のおもてなしをするという当ホテルの伝統を守り続けるために世界各地のブランドで全力を尽くしてまいります。当社のブランドは客室65万室を擁する90の国と地域の宿泊施設・タイムシェア施設3900軒以上から成り、ウォルドーフ・アストリア・ホテルズ&リゾーツ、コンラッド・ホテルズ&リゾーツ、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ、ダブルツリー・バイ・ヒルトン、エンバシー・スイーツ・ホテルズ、ヒルトン・ガーデン・イン、ハンプトン・ホテルズ、ホームウッド・スイーツ・バイ・ヒルトン、ホーム2スイーツ・バイ・ヒルトン、ヒルトン・グランド・バケーションズなどがあります。さらに当社では、世界クラスの顧客特典プログラム「Hilton HHonors®」も運営しています。当社に関する詳細については、www.hiltonworldwide.comをご覧ください。ヒルトン・ワールドワイドの最新情報は、www.facebook.com/hiltonworldwidewww.twitter.com/hiltonworldwidewww.youtube.com/hiltonworldwidewww.flickr.com/hiltonworldwidewww.linkedin.com/company/hilton-worldwideでもご入手いただけます。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Hilton Worldwide
Dasha Ross
(703) 883-5805
dasha.ross@hilton.com

Sharing

Contacts

Hilton Worldwide
Dasha Ross
(703) 883-5805
dasha.ross@hilton.com