マスターズ優勝者のバッバ・ワトソン選手がオークリー・ゴルフの一員に

オークリーの高性能ウエアを信頼するゴルファー・ファミリーの最も新しい仲間

米カリフォルニア州フットヒルランチ--()--(ビジネスワイヤ) -- オークリーは本日、当社の高性能ゴルフウエアを信頼するプロゴルファー・ファミリーにバッバ・ワトソン選手が加わったと発表しました。ワトソン選手の参加により、技術革新とスタイルを象徴するこのウエアを敬愛するオークリー所属の偉大なゴルフ選手の層がさらに拡大します。

ワトソン選手は、次のように述べています。「オークリーはゴルフをよく理解しています。私は、ファミリーの一員になることを誇りに思います。なぜなら、オークリーの人々はゴルフを愛し、より良いゴルフを実現するために技術革新を続けているからです。オークリーは、できることは何でも行い、可能なことは必ず実現する会社です。私はその姿勢を尊敬しています。」

オークリーの世界マーケティングおよびブランド開発担当上席副社長のスコット・バウワーズは、次のように述べています。「私たちは、オークリー・ゴルフのファミリーにワトソン選手を迎えられることを光栄に思っています。マスターズ優勝者のワトソン選手は素晴らしいドライバーショットと驚異的なショットメーキングで試合を盛り上げ、その個性はゴルフに全く新しい風を吹き込みます。」

ワトソン選手は、次のように述べています。「オークリーの姿勢には共通するものを感じます。遊び心を保ちながら、常に最善の結果達成に向けて真剣に取り組むという姿勢です。そのためには冒険をすることすらあります。オークリーは、大勢の人が陥りがちなある種の思考にとらわれて行き詰まるということがありません。オークリーの人々は私と同じくらいゴルフを尊敬し、ファミリーを非常に大切にしています。そうした理由から、私はファミリーの一員になれてうれしく思います。」

プロもアマチュアも同様に最善の結果を引き出すよう設計されたオークリーの高性能ゴルフウエアは、快適性と自由な動きの点で最適化されており、O Hydrolix™技術のクラス最高の水分管理を含む優れた革新的技術を備えています。

ワトソン選手は、試合中にオークリーの高性能ゴルフウエアが発揮する力を高く評価しています。「試合に出て、そこに気を散らすものがあれば、おしまいです。ゴルフには高度な集中が必要です。オークリーが快適性に大きな力点を置くのはそのためです。」

オークリーの性能に関する絶え間ない技術革新への信頼だけでなく、ゴルファーは当社独自のスタイル感覚を高く評価し、ゴルフの伝統を尊重しながら個性的に試合に挑むという視点を共有しています。

ワトソン選手は、次のように述べています。「特に新世代の選手にとっては個性がファンとゴルフをつなぐものの一部ですから、スタイルは重要です。オークリーはスタイルでリードしています。私には、自分を格好良く見せてくれるウエア・メーカーが必要です!」

バウワーズは、次のように述べています。「私たちが追求するのは、予想外のことを実現し、その過程で可能性を刷新するようなスタイルと性能の完全な融合です。ワトソン選手は、次のタイムゾーンにボールを打ち込むことができます。それが予想外のことである限り、ワトソン選手が次に何をするかは予測が難しいでしょう。ワトソン選手とオークリーには相乗効果があります。当社のゴルフ事業が大きく前進する1年が、この新たな協力関係によって始まります。」

フロリダ州出身のゲーリー・レスター(バッバ)・ワトソン・ジュニア選手は、PGAツアーに出場する数少ない左利き選手の1人です。2012年マスターズで優勝し、このツアーで最も長いドライバーショットを打った選手の1人であるワトソン選手は、およそ時速200マイルの速度でボールを打ち、350ヤード以上の飛距離を達成することができます。ワトソン選手は2001年にプロ選手になり、2005年までネイションワイド・ツアーでプレーしました。2010年に初めてPGAツアーで勝利し、翌年には2回目の優勝を果たしました。公式世界ゴルフランキングでは、最高4位にランクされています。

Oakley.comをご覧になり、オークリーの男性用高性能ゴルフ・コレクションについての詳細、ゴルフの偉大な選手を迎える動画、ワトソン選手とオークリーが性能と個性に関していかに完璧なペアとなったかについての内幕話をお楽しみください。

オークリーについて

南カリフォルニアに本社を置く1975年創業のオークリーは、世界有数のスポーツブランドの1つです。600件を超す特許を保有するオークリーは、絶えず問題を探し求めてそれを技術で解決し、技術を美しさで飾ります。この哲学によってオークリーは市場で最も象徴的な独自のブランドの1つになり、世界クラスのアスリートが最高レベルで競い合う際にその革新的技術を世界中で利用しています。オークリーは、当社のサングラス、メガネ、プレミアム・ゴーグルのすべてに採用されているハイディフィニションオプティクス(HDO®)などの優れたレンズ技術で知られています。オークリーは、スポーツ・アイウエアの世界でのトップブランドとしての地位を衣料品、フットウエア、装飾品にも拡大しています。消費者を重視するオークリーは、スポーツやアウトドアの愛好者、ライフスタイル重視の消費者をターゲットとする男性用・女性用の商品群を提供しています。オークリーは、ルクソッティカ・グループの子会社です。詳細情報はwww.oakley.comでご入手いただけます。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Oakley, Inc.
Diane Thibert
Public Relations
949-672-6888
dthibert@oakley.com

Bubba Watson in Oakley Performance Golf Apparel (Photo: Business Wire)

???news_view.multimedia.download???

???pagination.previous??? ???pagination.next???

Sharing

Contacts

Oakley, Inc.
Diane Thibert
Public Relations
949-672-6888
dthibert@oakley.com