プロゴルファーのザック・ジョンソン選手がオークリー・ファミリーの一員に

長年にわたるオークリーの革新的技術の熱狂的ファンが当社の所属選手層を拡大

米カリフォルニア州フットヒルランチ--()--(ビジネスワイヤ) -- オークリーは本日、当社のプロゴルファー・ファミリーにザック・ジョンソン選手が加わったと発表しました。最も新しくオークリー・ゴルフの一員となったジョンソン選手は、何年も前から当社の高性能アイウエアを信頼していました。今後は、オークリーの高性能ゴルフウエアに備わる革新的技術を活用することになります。

オークリーの世界マーケティングおよびブランド開発担当上席副社長のスコット・バウワーズは、次のように述べています。「私たちは、PGAツアーに9回優勝している選手をオークリー・ゴルフのファミリーに迎えられることを非常に喜んでいます。マスターズの優勝経験を持つジョンソン選手は、オークリーの技術を信頼することを選択して規模が拡大している所属ゴルフ選手たちの仲間入りをします。その選択は、現在世界のゴルファーのパフォーマンスと可能性を再定義している技術革新の信頼性を強調しています。」

ジョンソン選手は、次のように述べています。「オークリーに参加できてうれしいです。オークリーの人々は私と同じくらいゴルフを愛し、今あるどんな製品より快適に良いプレーができる製品を作ることに非常に努力しています。私は、オークリーの高性能ゴルフウエアを着てプレーすることを誇りに思うでしょう。ファミリーの一員になれることを楽しみにしています。」

評価の高いプロ選手が所属して規模が拡大しているオークリー・ゴルフのファミリーの選手たちは、性能に関する当社の絶え間ない技術革新を信頼しています。個性的に試合に挑む真に独創的な存在として、選手たちは当社独自のスタイル感覚や若者の活動的な視点を鼓舞しながらゴルフの伝統を尊重する態度とつながっています。

プレーの最もダイナミックな時代の1つでスタイルをリードすることに加えて、オークリーのゴルフウエアは、O Hydrolix™技術のクラス最高の水分管理といった機能でパフォーマンスと快適性を最適化し、包括的な幅広いメリットを提供します。

バウワーズは、次のように述べています。「オークリー・ゴルフでは多くのことが起こっており、ジョンソン選手の参加は大きな盛り上がりを見せている時期に実現しました。今年は当社にとって重要な年であり、オークリーのゴルフ製品を当社の象徴として、試合での妥協のない品質と性能を表すものとして位置付ける機会となりました。私たちは技術革新と共に歩み、そのペースはますます勢いを増しています。オークリー・ゴルフは、大きく拡大しつつあります。私たちは、2013年に大きな期待を寄せています。」

ジョンソン選手は2007年マスターズ・トーナメントで優勝したことで最もよく知られ、この勝利によって世界ランキング15位に躍進しました。ライダーカップとプレジデンツカップで何度も活躍しているジョンソン選手が10位入賞したメジャー選手権には、2009年PGA(10位)、2010年PGA(3位)、2012年全英オープン(9位)が含まれています。2004年にPGAツアーに初参戦し、全国ツアーでプレーした2003年には賞金王と年間最優秀選手のタイトルを獲得しました。アイオワ州生まれのジョンソン選手は、10歳でゴルフを始めて大学時代を通じて継続し、1998年にプロ選手になりました。

オークリーの男性用ゴルフ・コレクション女性用ゴルフ・コレクション、その他のスポーツの性能・ライフスタイルの革新的技術に関する詳細は、Oakley.comをご覧ください。

オークリーについて

南カリフォルニアに本社を置く1975年創業のオークリーは、世界有数のスポーツブランドの1つです。600件を超す特許を保有するオークリーは、絶えず問題を探し求めてそれを技術で解決し、技術を美しさで飾ります。この哲学によってオークリーは市場で最も象徴的な独自のブランドの1つになり、世界クラスのアスリートが最高レベルで競い合う際にその革新的技術を世界中で利用しています。オークリーは、当社のサングラス、メガネ、プレミアム・ゴーグルのすべてに採用されているハイディフィニションオプティクス(HDO®)などの優れたレンズ技術で知られています。オークリーは、スポーツ・アイウエアの世界でのトップブランドとしての地位を衣料品、フットウエア、装飾品にも拡大しています。消費者を重視するオークリーは、スポーツやアウトドアの愛好者、ライフスタイル重視の消費者をターゲットとする男性用・女性用の商品群を提供しています。オークリーは、ルクソッティカ・グループの子会社です。詳細情報はwww.oakley.comでご入手いただけます。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Oakley, Inc.
Diane Thibert
Public Relations
949-672-6888
dthibert@oakley.com

Zach Johnson Joins Oakley Family (Photo: Business Wire)

Zach Johnson Joins Oakley Family (Photo: Business Wire)

???news_view.multimedia.download???

???pagination.previous??? ???pagination.next???

Sharing

Contacts

Oakley, Inc.
Diane Thibert
Public Relations
949-672-6888
dthibert@oakley.com