UAEエクスチェンジ、モロッコでウエスタンユニオンと協力

アラブ首長国連邦アブダビ--()--(ビジネスワイヤ)-- 5大陸に展開する送金・外国為替ブランドのUAEエクスチェンジは、世界的支払サービスのリーダー企業のウエスタンユニオンとの協力関係を強化し、モロッコで共同事業を行います。UAEエクスチェンジは、中東ではウエスタンユニオンの主要な代理店となっています。

この件について、UAEエクスチェンジのグローバル・オペレーション担当最高執行責任者(COO)のY. Sudhir Kumar Shettyは、次のように語っています。「当社のウエスタンユニオンとの関係は強く、何年も前にさかのぼります。これまでに得てきた経験、専門知識、利便性を拡大してモロッコで双方の顧客にメリットをもたらせることを喜ばしく思います。このことは、受益者により多くの価値をもたらすという私たちのビジョンを拡大するものでもあります。両社のブランドは健全性と質の最良の部分を持ち寄り、それがモロッコの受益者にメリットとなります。」

ウエスタンユニオンの北・西・中央アフリカ担当上席副社長のAida Diarraは次のように語っています。「UAEエクスチェンジとの以前からの関係をさらに拡大し、両社の力がもたらすメリットをモロッコの消費者にもたらすことができ、うれしく思います。私たちの重点は、これまでずっと、優れたサービスの質を維持しながら利用しやすさを高めることでした。同じ目標をUAEエクスチェンジも持っていると確信しています。過去17年間に、当社は6200カ所の代理店拠点のネットワークを作り上げてきました。これはモロッコ全土にわたり、移動ユニットを使用して遠隔地にも展開し、金融インクルージョンに高い水準で貢献してきました。」

信頼される身近なブランドになるという目標により、UAEエクスチェンジはクラス最高の大規模な世界的ネットワークを構築し、30年以上をかけて5大陸30カ国に650カ所を超える直営オフィスを持つようになりました。その間に、当ブランドは世界で400万人のお客さまの信頼を獲得し、1つのブランドで幅広い金融サービスを提供してきました。UAEエクスチェンジは、お客さまにとって真の意味で金融のスーパーマーケットになっています。お客さまにベストなものをもたらすことへのこだわりにより、UAEエクスチェンジは世界的な賞を多数授与され、どこでも信頼される送金サービス企業として認知されています。

世界的支払サービスのリーダー企業のウエスタンユニオンは、アフリカ大陸で強固な地盤を持つ業界リーダーであり、アフリカの50市場以上に2万6000カ所を超える拠点を持つ独自の代理店ネットワークを持っています。

今回の協力を発表するイベントには、UAEエクスチェンジとウエスタンユニオンの上級役員のほか、来賓や報道関係者の出席もいただきました。

UAEエクスチェンジの詳細情報については、www.uaeexchange.comまたはhttp://blog.uaeexchange.comをご覧ください。

ウエスタンユニオンの詳細情報についてはwww.westernunion.comをご覧ください。

*配信元:ME NewsWire

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

UAE Exchange Centre LLC
Lahcen ATERTA
Manager Media Relations, +971-2-494-5480
aterta.lahcen@uaeexchange.com

Group photo (Photo: Business Wire)

???news_view.multimedia.download???

???pagination.previous??? ???pagination.next???

Sharing

Contacts

UAE Exchange Centre LLC
Lahcen ATERTA
Manager Media Relations, +971-2-494-5480
aterta.lahcen@uaeexchange.com